あおちゃん

今日は毎年恒例 やよい軒の高槻店が繁盛する日ですね

ぼくは行く気ないけど Twitterとか観てるとやっぱりすげえ行列出来てますね

今日一日は売上1.3倍とかいう噂あるけど 何故今日限定なのかって?

 

 

f:id:urakami0407:20180326002947j:plain

 

ということでね

もやし多めのメニューがいいらしいですぞ ほーん 験担ぎ勢こわ

 

f:id:urakami0407:20180326003048j:plain

 

まあお店の方もノリノリなんですけれど この看板も毎年恒例

 

 

やよい軒は去年仙台に出来たの知ってるんだけど 結局まだ行ったこと無いなあ

やよい軒に行く行かないで大きなネタになるとうほぐってすごくね?

 

 

 

 

 

ウマ娘プロモーターに武豊騎手が就任!

 

 

この1ツイートでウマ娘の信頼度が変わって本当に草

信じろ 武豊さんを信じろ

 

 

 

 

のんのんびより ばけーしょん 8月25日

 


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180326004055j:plain

 

おる! このみちゃん おる!!

生きねば… 夏まで生きねば……

 

 

 

フレームアームズ・ガール』続編制作決定!

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日は朗報が多いのおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180326004528j:plain
f:id:urakami0407:20180326004847j:plain
f:id:urakami0407:20180326004850j:plain
f:id:urakami0407:20180326005013j:plain

 

またあおちゃんに会えるヤッター!! 17年1番カワイイと言っても過言ではないあおちゃん

 

 

f:id:urakami0407:20180326004526j:plain

 

あおちゃんは表情豊かで本当にカワイイ ポンコツカワイイ

次はイノセンティアちゃんとかも出てくるのかな

青のカラバリじゃなくて赤再販して 年明けに出たと思ったらすぐ完売してかなしい

 

というかこのアニメ去年の春…? うそやん… そんなぁ……

って思ったけどバーゼラルドちゃんポチったの石川行く前だったわ そうか そうか…

 

 

 

あとはゲームトーク

 

プリコネくん

 

f:id:urakami0407:20180326005550j:plain
f:id:urakami0407:20180326005552j:plain

 

プリキュアに出てきそうな名前してんなお前

 

f:id:urakami0407:20180326005556j:plain

 

素直な感想好き こういうアホしかいない世界も悪くない

 

 

それだけ 石回収してたんです アリサちゃんあくして

 

 

 

 

ときドルくん

 

f:id:urakami0407:20180326005953j:plain
f:id:urakami0407:20180326005956j:plain

 

😊

 

 

今日から美翠ちゃんのお兄ちゃんになります

実は画像撮ってなかったからTwitterから拾ってきたのは内緒

 

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180326010207j:plain
f:id:urakami0407:20180326010209j:plain

 

このへんはさくっと

 

f:id:urakami0407:20180326010246j:plain

 

APがうんたんって話は一周年のに書いてた気がしますが

達成すると左上の☆がピンクから光沢のある虹になるんですね ほーん

 

 

f:id:urakami0407:20180326010440j:plain
f:id:urakami0407:20180326010442j:plain

 

フリック抜けたんだが??

今回も判定は余裕を持ってクリアできました 28もサクッとフルコンしようとしたけど

集中がきれたのでそのうちやりましょう これで出来なかったら笑う

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180326010644j:plain
f:id:urakami0407:20180326010646j:plain

 

キマッタ(銀トロ)

 

f:id:urakami0407:20180326011744j:plain

 

本当は金トロキマッタって言いたかったけど 今回のボーダー130万いきそうですね

MAS+は多分フルコン出来ないので今回は銀… ですかねえ……

開始100ノーツが1番難しいんですが 誰か助けて