ひとりちゃん

もう冬アニメも終わりで 春アニメうんたんって話がよく出てますけれど

なんか萌え豚の行き着く場所 みたいなのが無いんですよ つらい くるしい

春らしい まさかこんなオレが恋なんて… みたいな新生活アニメ多すぎィ

 

陰キャにそんなアニメはウケないってそれいち

陽キャを取り入れて夏に水着全面で遠ざけるこの方式どうなんかなぁ

まま面白いアニメがあるならなんでもええわ

 

 

春は本当に無い ゆるキャンΔの民はゆるキャンΔ再放送に行けってぐらいに

なにもない だれか助けて アニマスとか再び観ようかなってぐらいなにもない

よりもい難民は一体どこへ行けって言うのです…??

 


 

この落合監督の息子が声優やってるグラゼニはちょっと面白そう

オレはこんな所でみたいな、燻ってる場合じゃ…な感じもまた 春っぽいよね

野球愛とか根性論は別にない野球をネタにした プロで生き残るマンガらしいけど

 

 

 

まあアニメ観てみましょう 来週から春アニメかぁ… 冬もあっという間だったなぁ…

 

 

 

「ひとりぼっちの○○生活」TVアニメ化決定CM

 

 

カワイイ 本当にカワイイ

 

f:id:urakami0407:20180327010839g:plain

 

これは豚向けですわ

 

三ツ星カラーズくんと作者同じみたいですが

 

f:id:urakami0407:20180327005715j:plain

 

結衣ちゃんは本当に可愛かった 良い娘すぎて本当に尊い

ウンコは置いといてとてもかわいかった あんまり言うと気持ち悪いから言わないけど

パン屋の妹さんが可愛かった とても ええとても 毎回服装変わるって良いアニメ

 

 

 

まあそれは置いといて ぼっちちゃんカワイイ

 

f:id:urakami0407:20180327010007j:plain

 

この作品 名前安易すぎやろ でもカワイイだけを全面に押し出してるし

期待はできそう 春にもこういうアニメくれめんす

 

 

 

 

 

あとは音ゲートーク

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180327011321j:plain

 

なんだかんだこの曲のフルコンにも慣れました

安定はしてないけど まあやれば出来るわ 飽きるから他もフルコン対象にしたいなあ

1回フルコンと何度もフルコンには結構壁があるよねえ

 

f:id:urakami0407:20180327011437j:plain

 

ということで いつもの

これ本当に他のユーザー厳選だから切断したくなる気持ちもわかるわ

スコア150万とかどうやるんだって話 正直これが1番時間かかる

 

f:id:urakami0407:20180327011640j:plain
f:id:urakami0407:20180327011540j:plain

 

んああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

スコアア110%3人で27フルコンしてギリギリとかなんなんほんと

ずっとらうだーくん投げてたけど 結構死屍累々だった やっぱり難しいんかなこれ

 

f:id:urakami0407:20180327012028j:plain
f:id:urakami0407:20180327012030j:plain

 

ということで 今回もExトライマスター 取れました! 呪いはまだ続く……!!

 

 

今晩がゆるキャンの最終話で明日がよりもいの最終話ってマジかよ

今期すげえな こんなに満たされる冬アニメはやっぱりすごかったんやな…

とりあえずゆるキャンみよ 冬は本当に幸せだった…