えみりーちゃん

よりもいが終わってしまった…

最後のさいごまでクッソ面白かった 本当に名作だと思いました

毎話全部神回で 終わり方もスカっと終わった マジですげえ作品だったわ

 

12話までが青春で13話は卒業式のよう みたいな表現されてましたけど

本当に良い終わり方だったなぁ… あとめぐっちゃんが最後に持っていった

まさか5話からずっとオチを仕込んでるなんて思いもしなかったわ やられた

 

 

 

まま語りはこのくらいにして よりもい 見る機会があるなら絶対観てほしい

 

 

 

でもあんまりネタもないので音ゲートークしておわおわり

 

シャドバくん新弾出てたけど 

7コス2/3で スペブしたぶんだけ2/2守護か1/3疾走を出す(選択可)のやべーやついて草

乙姫様親衛隊に守護疾走を選べるとか 前に不死の大王8コスにしたのもう忘れてそう

 

 

 

シャニマスくん

 

アイドルマスター シャイニーカラーズ」櫻木真乃 個人PV

 


かわいい

けどこれ1枚絵とLive2Dで出来てるんだけど 

Live2Dの動きまだ2種類ぐらいしか観てねえぞ 本当に大丈夫かこのゲーム

 

 

 

ミリシタくん

 

 

当然のように課金してて草 亀井有馬くんの動画でチケの存在を思い出す民 

そういえばセレチケ買った時のチケありましたね

なるほどね なるほどなるほど まだ諦めてはいけない

 

 

f:id:urakami0407:20180329123848j:plain

 

やっぱりフェスってすげえなぁ

 

f:id:urakami0407:20180330001638j:plain

 

!?!?!!!?

 

SR>Rってすごくね

 

f:id:urakami0407:20180330001707j:plain
f:id:urakami0407:20180330001710j:plain


このつむつむ… なんかちげえよなぁ… FES限マスピほしかったなぁ

紗代子ちゃんは衣装の出来がすげえ良いからめっちゃうれしい 本当にうれしい 

やったぜ。 というかフェス限出ねえな おかしいピックアップどこ…? ここ??

 

f:id:urakami0407:20180330001825j:plain
f:id:urakami0407:20180330001828j:plain

 

ってああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

やったぜ。 このエミリーちゃんも衣装すげえ良いからうれしい 1番欲しかった

多分これ自体は限定Da雪歩ちゃんが実装されるまで使わないだろうけど 

Voエミリーちゃんの衣装として使うからね うれしい とてもうれしい

 

 

 

デレステくん

 

イベント情報が出ましたね

 

f:id:urakami0407:20180330003002j:plain

※クリックで音が出ます

 

上位小梅ちゃんだあああああああああああああああああああああああ

小梅ちゃん 上位多くね? ままなんでもええわ とりあえず小梅ちゃん智絵里ちゃん

そして新曲らしい ほーん たのしみ

 

f:id:urakami0407:20180330003227j:plain
f:id:urakami0407:20180330003239j:plain

 

ポテが25から30までふれるようになったようで 必要ファン数は1000万?

25で折り返しか… まだ26ふれるキャラ一人もいねえ 先は長そう

VoDaVi全部10ふれるようになるととても良いですね

 

スカウトチケの上限が10枚ってことは ☆15にするハードルが大分下がりますね

むしろラブレター卯月ちゃんとか☆15に出来るかもしれない あとでみてみよ

 

 

f:id:urakami0407:20180330003506j:plain

 

なにこれ

 

アイドルを送り出して6時間ぐらいで帰ってくるようですね

 

f:id:urakami0407:20180330003544j:plain
f:id:urakami0407:20180330003538j:plain


終わると右下に完了ってでるの地味に便利

6時間だけどスタミナ24ぐらい使うと即完了

まあようは音ゲーしなくてもスタミナ消費でファン数稼げるようになったんですね

 

 

あとMAS+変わったの忘れてました ツインテールじゃツインテール

 

f:id:urakami0407:20180330003714j:plain

 

おーん… 油が足りなくてフリックが滑りませんでした

でも前やってるときよりもかなり出来るようになってるっぽいですね

 

f:id:urakami0407:20180330003758j:plain

 

なんか頑張ればフルコンも出来るかもしれない 暇があったらちょっとやってみよ

 

 

それとロマナウくんが追加されましたね

途中フリック向き間違えたけど 何回かやればフルコン出来ますねこれは

 

f:id:urakami0407:20180330010518g:plain

 

は?

 

f:id:urakami0407:20180330003828j:plain

 

やめてマジでそういう事するの フルコン無理なんだけど あほくさ