かいまく

今日は野球の開幕戦でしたね

いきなり5時間の試合をしたチームがあるらしい

今日の試合はめちゃくちゃおもしろかった  開幕戦からこれってマジ?

 

f:id:urakami0407:20180331004648j:plain

 

ホームのロッテくんは終電逃してまで応援して最後の最後で負けるとか

ホンマに野球おもんないだろうけど ぼくは楽しかった 楽天勝ったから

 

攻めは無死3塁での無得点から 守りで則本くんが打たれて今年の楽天はゴミやな! 

っはー やっぱり去年は奇跡だったんかいと思ってたけど

 


ええやん…! この辺からすげえウキウキだったけど

抑えの松井くんも失点して 則本くん三振とれんし松井くんもアカンやんけ

って感じで手のひらグルングルンだった

 

今日は引き分けかぁ まあ最低限だよなぁと思ってましたが

最後の攻撃12回表 2アウトから4球4球で出塁して 藤田くん

 


んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180331044743j:plain

 

マジで面白かった やっぱりやきうは最高や!

最後は高梨くんがきっちり抑えてカチカチ山 高梨くんやっぱつえーわ

 

 

 

 

 

 

今日は話題もないし音ゲートークしておわおわり

 

 

でもそのまえにシャニマスくん

 

f:id:urakami0407:20180331041141j:plain

 

f:id:urakami0407:20180331041138j:plain

 

3日ぐらいまえからずっとこれなんだけど

千雪ちゃんどこ… はよラクになりたいんだが??

 

 

 

 

 

デレステくん

納税したんですよ

 

f:id:urakami0407:20180331042703j:plain

 

あっあっ 

コイツまじで明日死ぬんじゃねえの 今月納税だけですげえSSR出たな

 

f:id:urakami0407:20180331042823j:plain
f:id:urakami0407:20180331042827j:plain

 

おーん

 

復刻1期間の納税で限定SSR2枚出すやつがいるらしい

CuとCuがほしかったのにPaPaが出たわけですが

まま出るだけ良いわ

 

やったー7中オバロだよー Paとときんの8秒スキブもあるし 7中オバロもあるし

プリンセス以外全部そろったと言っても過言ではないんだけど

今月末はCoCuだろうからプリンセスあーちゃんはないけど 出たら我慢出来るのか

 

f:id:urakami0407:20180331043200p:plain

 

この衣装めちゃくちゃ好きだからとてもうれしい

ベレー3人衆のCo泉ちゃんPaカブトムシはとったけどCuの美穂ちゃんがおらん…

まさかこんな事になるなんて

 

 

 

 

バンドリくん

 

次のイベント情報が出ましたね

 

 

りんりん先輩! りんりん先輩じゃないか!!

 

f:id:urakami0407:20180331041558j:plain
f:id:urakami0407:20180331041600j:plain

 

この進化前くっそカワイイんだが? 良い表情してる