ありさちゃん

今日の美馬くんめっちゃ打たれてましたね 悲しいなあ

さすがにアレは逆転無理ですわ 今年の楽天はどうなんですかねえ

まだ1-1でわからんけど 投手が不安過ぎてやばいんだが

 

 

まあそんな誰も得しないし価値もない雰囲気トークはおいといて

 

今日はソシャゲの話して終わるよ 土曜日に大したネタはないけど

月末だし 年度末だし まあそういうゲームの話はあるよね

 

 

 

 

 

プリコネくん

 

f:id:urakami0407:20180401042039j:plain

 

 

f:id:urakami0407:20180401042153p:plain

 

f:id:urakami0407:20180401042223j:plain

 

えっ 今日は無償石使ってもいいのか!!

ああ… しっかり使え ガチャチケもいいぞ!

 

f:id:urakami0407:20180401042515j:plain

 

……… ピックアップは0.7% これは数百回ハマるレベル このゲームおかしい

 

遠慮するな 今までのぶんも引け…

 

f:id:urakami0407:20180401042702j:plain
f:id:urakami0407:20180401042704j:plain
f:id:urakami0407:20180401042706j:plain

 

うめ… うめ……

 

 

 

これより爆死訓練を行う! 

心配するな 計算上死ぬことはない!

ただし… いやしく無償ガチャをいっぱい引いたやつほど苦痛は続く!

 

 

まさか死ぬとはな…

計算以下の運の落ちこぼれだ いずれ消えていく運命だ……

そうぼくはモブのように死んでいく民だった はあまじ かなしいなあ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20180401045201j:plain
f:id:urakami0407:20180401045235j:plain

 

 

ってネタを考えてましたけどお蔵入りです アリサちゃん出ました 大勝利です

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やっぱり天井の無いゲームって精神状態やべーわ 今回は通ったけど マジわるい文化

 

次はコラボするのかしらないけど 

島村さん来るまで数百回ガチャ出来るぶんためないとなぁ

プリーナの石まだ掘ってないし いけるでしょ このゲームなにかおかしい

 

 

 

ともかくめっちゃうれしい しばらくやるわプリコネくん

ひたすらクエとアリーナとダンジョン放置するわ 

今のイベントでハツネちゃんのメモピ集めるけど ☆4に出来るかなぁ

 

f:id:urakami0407:20180401045839j:plain
f:id:urakami0407:20180401045843j:plain

 

とりあえず副産物でプリンガイジとユイちゃんは☆3にした 

これでストーリーの続きがみれるの ☆3は最初から全部 それ未満は☆3にすれば

全部ストーリーがみれるってゲーム 入手難か育成難かみたいなそんな感じ

 

f:id:urakami0407:20180401050252j:plain
f:id:urakami0407:20180401050453j:plain

 

アリサちゃんはくん付けらしい シャドバス学園を踏襲したシナリオっぽいよね

よく考えると ギャルゲーで新しい育成キャラを追加したけど

攻略したかったら0.7%当てろよってシステム考えたやつ天才だと思うわ

 

f:id:urakami0407:20180401050532j:plain
f:id:urakami0407:20180401050434j:plain

 

おーん……

 

f:id:urakami0407:20180401050632j:plain

 

このセリフ多分数百回聞いたわ

 

f:id:urakami0407:20180401050916j:plain

 

ストーリーは絆ランクで解放されるんだけど 経験値と同じ数字だけ増えてって

すげー長いマジで一日二日で終わらんわ 経験値は経験値ポーションとかいう

1本1500が数百本あるから自分のレベルまでだけど 突っ込んで終わりなのに

 

 

f:id:urakami0407:20180401051331j:plain

 

プリンガイジはこれ見ればわかるけどプリンガイジ 

どのコミュ観てもプリンの話しかしてない

 

f:id:urakami0407:20180401051422j:plain
f:id:urakami0407:20180401051425j:plain

 

部屋に置いてもプリンの話しかしねえ

一応幽霊らしいけどプリンの話しかない

 

f:id:urakami0407:20180401051458j:plain
f:id:urakami0407:20180401051501j:plain

 

 

プリンなの~

 

 

 

 

デレステくん

 

営業はソロ営業もいいらしい

システムだけを考えたアレだけど ままええわ 特に気にもならんし

特定キャラのファン数を稼ぐだけならこれが1番って話のようで

 

f:id:urakami0407:20180401052305j:plain

 

ほーん なるほど これがええんか??

 

f:id:urakami0407:20180401052308j:plain

 

なるほどねぇ… なにもしなくても1日2回スタミナと6時間やるなら+5500*2で11000

一月で30万 3キャラあるなら一月100万近くを稼げるっていうことになるわけだ

なるほどね ふーん ほーん

 

 

 

バンドリくん

 

ガチャが変わって新イベントのようですね

 

新曲は21のようで 久々にやべー低の出たな

 

f:id:urakami0407:20180401052644j:plain

 

ということでね

出た日にフルコンしたし 結構良い順位行くでしょ

 

f:id:urakami0407:20180401052646j:plain

 

なぜなのか

☆4とか30キャラぐらい出たけどピュア特大一人もいねーんだけど 

おかしくないこのゲーム

 

 

明日はエイプリルフールで2次元界隈が盛り上がるだろうから たのしみだなぁ