むるどろーさ

ミリシタくんのライブ当選発表が今日ありましたね

ぼくは珍しく日曜日が当選出来ました うれしい本当にウレシイ

土曜日もお友達が当ててくれたみたいなので 6月はミリのライブに

 

イクゾー! デッデッデデデデ(カーン

 

 

カーンくんと言えば

 

MTG新弾ドミナリアくんのフルスポイラーが出ましたね

ほとんどまだ見てませんけれど 気になったやつを少しだけ 

スタンしか知りませんけれど 全体をみたらまたネタにします

 

 

f:id:urakami0407:20180414024242p:plain

 

カーンくん フェニックスを凌駕するやべー値段付いてるんだけど

ぼくはこのゲーム始めてそんなに経ってないし うまくもないんだけど

そんなに強いの? いや強いし使われたら絶対面倒なのはわかるんです

 

まず無色でどのデッキでも使える 4マナ忠誠度5かと思ったら+1で6 クッソ堅い

そして着地したら相手依存とは言え毎ターン2ドローが始まる爆のアドんご 除去必須

ようはポン起きして雑に強いドローエンジン 本当にこいつ4マナか??

 

-2でブロッカー立てても3残るから十分 硬すぎてハゲる 勝ちを引き寄せる

仕事はするんだろうけど 赤にはチャンドラくんがあるとしても

どのデッキでも強いのかなぁ 副陽コントロールではめっちゃ強そう 

 

下の環境は神ジェイス ギデオンもいる -2スタートだと稲妻が落ちてきて召されるし

無色ブーストのトロンなら7マナカーンやべえし レガシーで2ターン目着地とかなの?

すごい使って試してみたいカードだけど 本当に一枚で試合を決めれるのかなぁ

 

1番下が本体って値段でもないし どういうデッキが出るのかとても楽しみ

 

f:id:urakami0407:20180414025649p:plain

 

あとこれ 5マナ5/5飛行先制攻撃絆魂がそもそも強いって話

さらにロードまで付いてるやべえ! ってのはわかるんだけど

 

f:id:urakami0407:20180414025751j:plain

 

こっちとどっちが良いんです? 全体ロードで横に広げたほうが??

全体絆魂と大正義耐久5ってやっぱり制圧力あるんかな

先制もあるからバットリ+戦闘で落としにくい耐久5がどのぐらい悪い娘なのかわからん

 

 

 

今回はロマンあるおもちゃが多くていいですね 

すごく楽しいファンデッキがたくさん組めそう

 

f:id:urakami0407:20180414030924p:plain

 

こういう墓地アドを利用するカード ぼくはすごい好きなんですよね

えっ追放無し? 毎ターンギラプールの希望を出しても良いのか!?

 

f:id:urakami0407:20180414031112j:plain

 

ドロー加速とランプしてさっさと圧かけたい 枠が2つあるから2枚まで出せるゾ! 

6ターンから動いてこれしてても多分、ほーんとか言われてそのまま負けそうではある

でもギフト使ってても思ったけど 人質取りと機知の勇者使い回しはアドがおかしい

 

f:id:urakami0407:20180414031300j:plain

 

この権威リリアナでムルドローサ釣って ムルドローサでリリアナ釣って

すげーめんどくさいゲームしたい えっヴラスカの侮辱!? 

えっ あっ…… 金属の叱責まで入れたらもう回らんわな かなしい

 

 

というか侮辱めちゃくちゃ値上がりしてて草 

使っても使われても本当につえーな なんだこのカードと思ってたけど

カーンくんの影響なのかしらないけど 今ヴラスカくん本体より高いのか…

 

 

 

 

はいドミナリアトークは終わり 休みにじっくりみます 多分 きっと

後は音ゲートーク

 

 

モバマスくん

 

f:id:urakami0407:20180414034146j:plain

 

トリコSRだといちいち編成変えなくても良いからキャラバンがラクですね

 

 

でもMASよりMAS+のショコラ・ティアラが楽しすぎたのでそっちやってたんですけど

 

f:id:urakami0407:20180414034315j:plain
f:id:urakami0407:20180414034318j:plain

 

んああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

フリックぬけるんだが? 助けてだれかたすけて

 

 

f:id:urakami0407:20180414034413j:plain
f:id:urakami0407:20180414034414j:plain

 

 f:id:urakami0407:20171017225835g:plain

 

ということでね すげえ良い譜面だと思います ぼくはとてもたのしかった

 

f:id:urakami0407:20180414034614j:plain

 

うれしい

 

上が藍子ちゃんでマグナウィッチーズ 下が美嘉姉でShabon song やったぜ。

 

 

f:id:urakami0407:20180414035119j:plain

 

 

亀井有馬くんは今日も絶好調だった

今回すげーたのしそう

 

f:id:urakami0407:20180414035324j:plain

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20180414035418j:plain

 

かわE

 

f:id:urakami0407:20180414035451j:plain

 

これとても美味しそう 食べたい 静岡のわさび丼とか一度食べたいなぁ

あと聖ちゃん可愛すぎなんだが? やば

 

 

 

 

ミリシタくん

 

【楽曲試聴】「ZETTAI × BREAK!! トゥインクルリズム」

 


1曲目がやべーやつなのは知ってたけど 2曲めもやばかった

EDで浄化されるイントロからひでー歌詞 やっぱりミリオンくんってホンマ…

むしろ2曲目の方がスローテンポで頭おかしい感がつよいわ

 

 

f:id:urakami0407:20180414040004p:plain

 

!?

13日の13時に13人ライブが出来るバージョン1.3がリリースされたらしい 

おしゃれ…か?

 

 

 

なんだこの無料スマホアプリ 全員の配置と衣装は個別に変えられちまうんんだ…!

これすげえよなぁ 全員ジャージにするとまた別の感想が出てきますね