かえん

地球を防衛してたら朝になってたので 今日はあっさりと

EDF5がとてもたのしい

 

 

 

ぬおおおおおお体が痛い めっちゃ体がバキバキ バッセン行ったんですよバッセン

今日は11時にお友達とお出かけする予定があったのですが 

10時47分に起きるファインプレーをかまして おでかけしました

 

お昼食べる話だったんですけれど 寝起きでそんなにお腹すいてなかったので

時間も運動もかねて バッセン こういう事に付き合ってくれるの本当にありがたい

 

運動神経ちぎれてるのでまず100km/h打ってて 120km/hにも挑戦して

当てる事は出来るけど腕と下半身貧弱すぎて飛ばねえわ でもたのしい

良い音で飛んでくのきもちいいし バッセンの技術ってあるよね 近かったら通うのに

 

 

f:id:urakami0407:20180415055845j:plain

 

こんなところ行くやついるのかよって行く度に毎回思うんだけど

誰もいなかった事って今まで一度も無いんだよね 多分だけど

あと画像はネットから拾ってきた 今日はとても曇ってました

 

季節の変わり目ぐらいのペースで行きますけど 久々にやるとやっぱり楽しい

4クレ5クレ辺りで ああそういえばこんな感じだったなって思い出して

あと手も腕もやべーからそこで終わって何にもならない 楽しいから良いけど

 

当てる前に重心移動させちゃうとパワーが乗らないらしい なるほど確かに

でもそんなことより体がいてえ 衰えやばすぎィ そろそろ暖かい時期だし

ライブもあるし走り込みとかする……のか? しないな 3日続いたら奇跡

 

 

 

 

お昼は華苑さんに行ってきました これたべろぐ

 

f:id:urakami0407:20180415060845j:plain

 

昔持ち帰りでレバニラとか買った記憶がありますね 美味しかった

にんにくゴロゴロ入ってるけど くさみが少なくてすげーいい味出てたような

デカイ中華鍋ガシガシやる迫力もすごく楽しいけど 味は結構繊細いろいろな味がする

 

f:id:urakami0407:20180415061412j:plain

 

混んでましたが 駐車場が1つ開いてた これダルメン お店オリジナルメニュー 

主人がどこかで修行してて~ みたいな話があったような無かったような

綺麗な醤油ベースにあんかけ麺のようで あんの具材がすげえ 溶き卵が新しうれしい

 

一口食べると いろいろな味と辛味が通りますね

 

とても美味しい とろみのある、あんが野菜の味と辛味とにんにくの旨味ですげえな 

これ本当にすごいと思うわ 濃い味ってわけじゃないのに 簡単に表現出来ない 

あっさり醤油なのにいろいろな味 これもにんにくゴロゴロだった ぼく好き

 

 

あと普通盛りのラーメンに あんを山のようにかけるから

ボリュームはすごかった 久々にこんなに食べた気がする 大満足

炒めものもラーメンも美味しかった チャーハン餃子も美味しいらしい 気になるなぁ

 

機会があったらご飯ものの定食かチャーハンも餃子も是非食べてみたい

 

 

あとはマック古戦場したりしましたけど

今お酒飲みながら食べてます ハンバーガー食べながらビール飲むのはいいけど

まあその値段出すなら別のもの買うわな

 

 

 

 

はいおでかけトークおわり あとはあっさり今日のネタ

 

 

 

「新サクラ大戦(仮題)」始動!

 

f:id:urakami0407:20180415064325j:plain

 

おっ ソシャゲかソシャゲか

原作者とか関わってないみたいだが大丈夫か 新しいプラットフォームでお届けらしい

おっ enzaかブラゲか 今の御時世で普通に順当な新作出したらすげえと思うわ

 

 

あとガンダム00の続編でグラハムが~って話

ネットで話題になってますけれど アニメなのか劇場なのか舞台なのか

気になるけど 

 

実際グラハムくん実は生きてましたを蛇足ではなく望んでた民ってのが

どれくらいの割合いるのか気になる

 

 

 

ぬおおおおお眠い

本当は亀井有馬くんのFTじゃいの話とかもしたいけど 今日はもうだめすげー眠い

おやすみなさい