ひえん

ガンダム00は続編やるって公式…ではないような気がしますけれど

監督から発表がありましたね 結局アニメなのか劇場なのか

ままなんでもええわ 20日に発表の何かがあるっぽいので待ちましょう

 

 

ということらしい ほーん

 

 

 

ネタが無い あんまりにもネタがないので 北海道

 

f:id:urakami0407:20180417031705j:plain

 

これを食べました 最近出たニュータッチさんのカップ麺 我流麺舞飛燕

北海道なのに塩とな? って事で結構気になって買ったんですよ

函館みたいなあっさり塩でもなさそうだし どうなんだろうって

 

 

 

 

食べてみましたけど カップ麺のクセにめちゃくちゃ美味しかったです

濃く強い塩味がカップ麺っぽさを少し感じるけど しっかり豚骨と鶏? の味が出てる

焦がしラードの香りも相まって カップ麺とは思えない味の厚み これマジか

 

塩なのに、札幌っぽい濃厚な雰囲気がしっかり出てる やるじゃんニュータッチ

香りもすごく良い 麺はフライ麺だけど意外とつるつる 意外とレベルだけど まあ

でもそれに脂と濃厚スープが絡んですげえうまい 気にならない おすすめ

 

 

 

 

札幌行くなら本店行ってみたいけど 北海道に足を踏み入れることはあるのだろうか

 

 

 

はいもうあとは音ゲートーク 

 

 

バンドリくん

 

 

私の心はチョココロネがフルになってて草 バンドリ実装あくして

 

f:id:urakami0407:20180417042115j:plain

 

今回も取れました

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180417033643j:plain

 

なんとっ! や美N 

ミリオンの美咲ちゃん シンデレラの美穂ちゃん

 

 

 

いやとくに意味ないですはい

 

 

f:id:urakami0407:20180417033748j:plain

 

PST5個もらえるやんけ! 相変わらず気前いいよねこのゲーム

うれしい

 

f:id:urakami0407:20180417033838j:plain

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20180417033907j:plain

 

おーん… 一週間でSSR確定ガチャを3回やるゲームがあるらしい

全属性それぞれ1回って一周回って新しい 今のエレナちゃんが入るならAnだけ回そう

新生活圧迫ガチャとか言われてて草 新生活はなにかとお金かかるからね 仕方ないね

 

f:id:urakami0407:20180417041222j:plain

 

今日も亀井有馬くんは絶好調

 

 

 

デレステくん

 

こっちも納税強化期間で属性別期間に入りましたが

 

f:id:urakami0407:20180417034237j:plain

 

こっちは1回らしい Cu回したすぎて震えるけど我慢しましょう 今は時ではない

パワーをプリンセスあーちゃんに 実装してほしいけど登場してほしくない

複雑な射幸心

 

 

 

イベントも公開されましたね

 

f:id:urakami0407:20180417034630j:plain

※クリックで声が出ます

 

春曲CDのカップリングやんけ! 上位柚ちゃんで下位が薫ちゃんかぁ 

月ノ美兎さんの中の人がついこの間柚ちゃんの愛を語ってたけど どうするのかな 

この曲はロックロックしてるよね ちゃんみおは後押しされて総選挙1位なれるかなぁ

 

 

デレステで ぱりらぱっしょんしたい 最後のララーララーラーはないよねかなしい

あとどうでもいいけど 春もDing DongしてHappyEndでしたね よかったヨカッタ…

でもそれより未完成の歴史が好き どこらへんが春なのかわからんけど