におたそ

やべえ気絶してました 最近生活リズムこわれるよくない本当によくない

ミリシタのイベントまだやってないのに これはマズイ 

ブログなんて書いてる場合じゃない そんなわけなので あっさり

 

 

 

特にネタがないってのもあるけど ミリシタやらなきゃ…!

 

 

 

モンハンワールド 新モンス マム・タロト 新フィールド 地脈の黄金郷 4/19  

 


ここにきて過去作に無い新モンスと新フィールド追加とな? と言うか木曜日マジ??

新しいフィールド増えるけど新規モンスは1つなのかな 

前回みたいな茶番 今回にもあったら面倒だけど なんだかんだ楽しみ

 

 

 

すげえ突然な気がするけど 客止め必死な前倒しじゃないよねこれ

 

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20180418045750j:plain

 

これマジなん?

 

ヤイアちゃん剣得意もあって堂々のSSランク草 マグナと渾身が強い属性で

奥義で回復通常枠50%が弱いわけないんだよなぁ

イオちゃんも人権になってるのはメタ弓渾身と光杖がうんたんなのかなぁ?

 

ほしいからください リミイオちゃんが居たらピカリスちゃんと黒猫で光杖やるのに

 

 

2年ぐらい十天解放してなかったんだけど、イベ箱古戦場箱から素材出るから

ふと突然、今なら素材全部あるんじゃねと思ってみたら 大体あって草

ちょいちょい数個足りなかったりぐらいで余裕じゃねえか 

 

十天なんて集めはじめて1日でとれるやんけ!

 

f:id:urakami0407:20180418051441j:plain

 

あっあっ 

 

島Hも島Nもやったけど1個足りないんだが??

はー 一日で取れるほど甘くは無いか…… 

アニマ100個って前回ソーンちゃん取った時もめちゃくちゃ大変だったぁそういや

 

f:id:urakami0407:20180418051841j:plain

 

あっ

 

今素材集める用のクエストそれぞれあって 

十天取得ぐらいだったら結構簡単なんですね

 

f:id:urakami0407:20180418051935j:plain
f:id:urakami0407:20180418051940j:plain


ニオたそ^~

 

 

 

かぜのおんがくたい

 

f:id:urakami0407:20180418053311j:plain

 

ココから普通にもう一度十天取得素材を集めて 

また九界琴作って砕けば上限解放出来るって考えるとまあ無理ではなさそう

ガイローやりたくないからまあでも無いかな そのうちね そのうち

 

 

 

とりあえずミリシタくんやろうそうしよう