いべこねん

最近特に話題もない… やばい…… やばくない?

4月半ばってのは、そういう時期なのか

メンタルがよろしくないから 興味が消え失せてるのか わからない わからないわ

 

ということで今日も今日とて あっさりソシャゲのお話しましょう それしかない

今日からグラブルくんがAPBP2倍キャンペーンを開始したので逃げた

 

 

 

 

 

ということでプリコネくん

誰も得しないすこをすこって今日はおわおわり

 

 

かわE ☆2なら狙いに行ってもいいのかなぁ ほしい ください

最前キャラを画面端までふっとばすとか 基本動かない隊列配置ゲーで

やばない? 対人ですげえ人権になりそう なにが1枚盾とヒールの遅延パじゃい

 

まあそういう戦略無いんだけどね 鎧の後ろにはプリン それがプリコネ

でもこのキャラが出たおかげで今後、一枚盾が流行ることはなくなったのでは

そういう意味では持っておきたいきゃら なんでもいいけどカワイイのでください

 

 

 

f:id:urakami0407:20180419042819j:plain

 

というよりプリコネくんのイベント明日までなので 

やべぇよ… やべぇよ…… って言ってただけなんですけれど

左のピンクがハツネちゃん 右上の黒が妹のシオリン

 

f:id:urakami0407:20180419043050j:plain
f:id:urakami0407:20180419043055j:plain

 

イベントにもスチル…CGあるんですね やるじゃん

まあそんなイベントはサクッとおわらせて 地味になげえけど終わらせて

鳥をしばくマン 画像撮っとけばよかったけどボス挑戦チケット70回分ぐらいあるわ

 

というか鳥めっちゃつええんだけど 全然無理むりのかたつむりなんだけど

そもそもワンパンじゃなくて数回にわけてって話? 

ぼくで2~3回とか新規壊れて終わりでは 割合ダメがメインとはいれこれ無理だろ

 

f:id:urakami0407:20180419043535j:plain
f:id:urakami0407:20180419043537j:plain
f:id:urakami0407:20180419043540j:plain

 

とりあえずこの辺のストーリーの続きを観ていくマン 

アリサちゃんとかストーリーの動画まとめみたいなの探せば有るけど

1時間以上あって草 ガチャでキャラ引けば1時間越えるストーリーが観れちまうんだ!

 

これなら大金突っ込んだ民も報われるのでは 達成感と安堵で 大事にする…のか?

そしてストーリーを観るとステータスが爆上がりするのがプリンセスコネクト

あとであとでマンも逃さない これ考えたカバは本当に天才だと思うわ 

 

f:id:urakami0407:20180419045119j:plain
f:id:urakami0407:20180419045122j:plain
f:id:urakami0407:20180419045124j:plain

 

まあストーリーはしょうもないんですけれど

 

f:id:urakami0407:20180419045224j:plain
f:id:urakami0407:20180419045226j:plain
f:id:urakami0407:20180419045229j:plain

 

これはメインヒロインですわぁ… カワイイ やアN

 

f:id:urakami0407:20180419045307j:plain

 

どうでもいいんだけど このゲームの選択肢 

すげえひどいんだけど どうにかならないの

 

 

プリンガイジはプリンガイジだった

 

f:id:urakami0407:20180419045531j:plain

 

第六話

プリンの導き

 

 

 

頭おかC

 

f:id:urakami0407:20180419045700j:plain
f:id:urakami0407:20180419045716j:plain

 

かわいい これがデレってやつですね

 

f:id:urakami0407:20180419045839j:plain
f:id:urakami0407:20180419045826j:plain

 

Oh…… やっぱりプリンが大事なの~

 

f:id:urakami0407:20180419045942j:plain
f:id:urakami0407:20180419045944j:plain

 

😭

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20180419050516j:plain
f:id:urakami0407:20180419050518j:plain

 

あぁ^~

 

 

 

ということで鳥さんとバトルしてましたけど やっぱりワンパンは無理でした

 

f:id:urakami0407:20180419050606j:plain
f:id:urakami0407:20180419050610j:plain

 

結構いいところまでは削れるんですけれどね 途中ジータちゃん落ちてタイムアップ

ジータちゃんがプリン壁の巻き添えで食らったり落ちたりして安定しねえ

ここが外さないんでヨロのギャルとか防デバフだったら安定したのだろうか……

 

火力が大正義みたいな話ですけど 稚魚は回復2枚盾1枚が安定して2回攻略でした

 

f:id:urakami0407:20180419053558j:plain

 

4箱目のメインまで掘ればこのイベント終わりなんだけど

最後がすげー奥にあるんだが? かなしい 

まあでもこれなら明日少しやればカラに出来そう  よかった

 

f:id:urakami0407:20180419051009j:plain
f:id:urakami0407:20180419051010j:plain

 

f:id:urakami0407:20180419051012j:plain
f:id:urakami0407:20180419051014j:plain

 

とりあえず目標は達成しました ハツネちゃん☆4もうれしいけど

シオリン☆3がすげーうれしい 本当にデカイ 

これでシオリンのストーリーも最後まで観れますね うれしいウレシイ……

 

f:id:urakami0407:20180419051114j:plain

 

はい

 

ジータちゃんと違ってハツネちゃんもシオリンも後衛なので

うっかり鳥ワンパン出来ないかなと思ったけど 耐久力とか奥義ダメ回転率もあって

あんまり変わりませんでしたね かなしい

 

 

というかシオリンやべーんだけど まあその話はそのうち シオリン可愛すぎてやばい

 

f:id:urakami0407:20180419051653j:plain

 

あとキャラごとに所属部隊があって その部隊ごとにストーリーもあるんだけど

それが所属キャラの合計絆レベルなんですよ それのストーリー観たかったら

該当キャラも使えって話 ギャルゲーなのにストーリー観るのにすげー時間かかるなぁ

 

 

 

 

はい後は音ゲートーク

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180419051842j:plain
f:id:urakami0407:20180419051843j:plain

 

Oh

 

f:id:urakami0407:20180419051910j:plain

 

意外とはやく出たな… 結構ラク出来たよかったよかった……

 

f:id:urakami0407:20180419051913j:plain

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20180419051915j:plain
f:id:urakami0407:20180419051917j:plain

 

おーん……

琴葉ちゃんのプロル めちゃくちゃ似合うから本当にうれしい ありがてえありがてえ

何故かプロルコンプもしてないのに琴葉さん赤も青も揃ったんだが うれしい

 

 

デレステくん

 

ポテ30振れるようになったので ぼくの発揮値は変わりませんが

レンタル島村さんの発揮値は粘れば30になるので 

PRP上がらねえかなと思ってたんですけれど

 

f:id:urakami0407:20180419052218j:plain
f:id:urakami0407:20180419052222j:plain

 

なんか下振れひどくない…? スコア上がらないんだが?

あとKmMdのフルコンスクショしたら

美穂ちゃんが提供コラみたいな感じで目線隠れたんだが?

 

f:id:urakami0407:20180419052404j:plain
f:id:urakami0407:20180419052406j:plain

 

アタポンむずむず地帯出来ないマン うまく行ったと思ったら1個足りなかったわ

かなしい ここさえできればフルコンも視野に入るんだけどなぁ

今日はなんだかんだ調子がいいので難しい曲もやってみたんですけれど

 

f:id:urakami0407:20180419052510j:plain
f:id:urakami0407:20180419052508j:plain

 

オバロオバロ持ち込んだらはじめて後半が繋がりました 

折衷案の前のやべーやつから全部繋がりました

 

いつもは最初繋がって最後は無理なことを考えると うっかりフルコンも?

一緒に歌うジグザグフリックは繋がったことないです 左手ぐりぐりやめて