EScape

人生ではじめてコアラの鳴き声を聞いたけど 思ったのと全く違ったわ…

動画だけど お前らこんなんだったのか これはマーチ出来ませんわ

 

 

 

 

 

まあそんな本当にどうでもいい導入は置いといて

今日も今日とてソシャゲ

大したネタは今日も無かった 音ゲーならあるんだけどね おかしいな

 

 

 

 

GODZILLA 決戦機動増殖都市』予告

 


やっぱり虚淵さんのロボモノアクション映画じゃねーか!!

5/18公開らしいので、前作の話もするけど 前回は親玉でやべーの出てきて

原住民に助けてもらったところで終わったけど 今作は地球に残ってた民と

 

昔地球にあったオーパーツメカゴジラくんで、うんたんする話っぽいですね

いやまあ1作目みればそんなの誰でもわかるって話なんですけれど

今作は舞台説明も必要ないし 迫力あるアクション多めでゴジラゴジラできそうですね

 

楽しみだなぁ

 

 

映画といえば今週土曜日からユーフォニアム3つ目 リズと青い鳥くんが公開なので

もう待てないんですが あくして はよう観たい

 

 

 

シャニマスくん

 

 

真乃ちゃん可愛すぎてやばい 真乃ちゃんめでたいからあくして

というか結局enzaいつでるんだよ

 

f:id:urakami0407:20180420033226j:plain

 

すまん enza 重すぎないか? ぼくポン6SPlusなんですけれど??

これで遊べなかったらマジで笑うわ さすがに最先端ゲームすぎる FF14初期かよ

まあどうせ余裕持ってるだけでしょ 6Sと6SPLUSはRAM2GBだし大丈夫だと思うけど

 

 

ままとりあえず リリースして??

 

 

 

カスタムオーダーメイド3D2 バーチャルアバタースタジオ(VTuber)機能 紹介

 


?!

 

f:id:urakami0407:20180420035018j:plain

 

ほーん

 

f:id:urakami0407:20180420035113j:plain

 

プレイヤーはこういう視点らしい なんかダメな方向性の近未来感がすごいですね

 

これぼくも無垢ちゃんになれるの?

 

f:id:urakami0407:20180420034246j:plain

 

かわE 前作の純真ちゃんもいいけど オダメの無垢ちゃん本当にカワイイ

 

じゃなくて このキャラクリするだけのゲームがVTuberに対応したら

自分だけの理想キャラ作ってた民は多かっただろうし 結構革命的なんじゃねえの

VTuberは素材用意出来ないってハードル結構あったのではないだろうか

 

 

 

 

 

はいあとはソシャゲトーク

 

 

プリコネくん

 

f:id:urakami0407:20180420035810p:plain

 

結局ワンパンは出来なかったよ… ウルフェンイトマンください

これ時間切れじゃなくて火力が乙ったんですよね シオリンにハネが刺さった

あそこが回復に飛ぶか1耐えれてればカチカチ山だったのに… つよくなろう

 

f:id:urakami0407:20180420035817j:plain

 

😊

 

 

 

ミリシタくん

 

次のイベント情報が生放送でありましたね

 

Melty Fantasia by EScape

 

f:id:urakami0407:20180420040248j:plain

 

!?

なんだこの尊さ この無防備感と手をつないでる あら^~感 やば 尊い

ラジオでもあったけど 一体どこからどこへEScapeなんでしょうね

 

 

 

ロボットダンスっぽい動と静の繰り返しだなぁと思ったけど なるほどねえ

これは手足が長いミリシタくんのモデルをめちゃくちゃ活かしてるすげえ良いMV

ミリシタの新しい魅力を見つけた感じがある 今回本当にすごい マジで良い

 

 

 

 

でこれライブでやるの? めっちゃ難しそう

というかこの3人歌上手いなぁ ライブで是非聞きたい フルあくして もう待てない

 

f:id:urakami0407:20180420041302g:plain

 

開幕のまかべーアイに引き込まれる

 

f:id:urakami0407:20180420042430g:plain

 

ここ本当に細かい すげえ

 

f:id:urakami0407:20180420042223g:plain

 

ココスキ… ココスキ……

 

 

マジで良いイベントになりそう 楽しみ あくして

うんちフリックだけはヤメテ 楽しい譜面でお願いします

 

 

デレステくん

 

こっちもイベントが始まりましたね

の前にガチャも変わりましたね

 

の更に前に

 

【シンデレラ5th】Blu-rayが連続リリース決定!!

 

f:id:urakami0407:20180420042855j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

石川公演がまた観れるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あと観てないWGOな大阪も曲がゲキアツな静岡もまた観たいの あくして 

 

 

f:id:urakami0407:20180420043029j:plain

 

おーん…… ダチャーンの申し訳程度なCuワンピほんと好き これがギャップ

 

f:id:urakami0407:20180420043121j:plain

 

はるちんこえついた こはるちんこえまだ??

 

 

f:id:urakami0407:20180420043212j:plain

 

はい

 

ぱりらぱっしょん出来るし 最後にララーラーが出来て本当に良い

しかも2Dリッチまでついてるし マジで良いイベント でもMVトークは今度ね

 

f:id:urakami0407:20180420043415j:plain

 

これ退職する喜多見柚みたいな事言われてて草

 

 

アタポンイベントにも営業が出ましたが

 

f:id:urakami0407:20180420043637p:plain
f:id:urakami0407:20180420043638j:plain

 

ええやん……!

放置なんてしなくても3分でエンブレム600貯まるやんけ!!

アタポンイベントもボーダーやばそう

 

さて恐怖のPaイベント これわりとマジメにやらないと銅トロすら取れないんですよね

おかしいなCuイベントはMASフルコンで金か銀かって話だったのに

 

f:id:urakami0407:20180420043908j:plain

 

おーん……

 

f:id:urakami0407:20180420043912j:plain

 

なあこれこっちのほうが4秒スコアアと4秒コンボボいてスコア出るんじゃね??

スキル発動率もあるからさすがにないか… あとPaでCuプリンセス探すの辛すぎ

 

f:id:urakami0407:20180420044032j:plain

 

最初と最後のフリックでビビるマン

まあでもこれだったらフリック抜けなければフルコン出来そう よかったヨカッタ

 

f:id:urakami0407:20180420044035j:plain

 

縦連やめろや なあ なんで最近味をしめたように縦連なの?? なぁ なぁ????

 

 

怒りのオバロマン Paプリンセスください プリンセスあーちゃんください

 

f:id:urakami0407:20180420044305p:plain

 

こっちのほうが強くて草

両サイドVoでもない片面プリンセスでもこっちのが発揮値高いのか…

なお13秒スコアアと13秒コンボボのクソ雑魚編成の模様

 

あああああああああああああああああああ

プリンセスあーちゃんくれなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

これカブトムシリーダーからの13秒Wアウト→唯ちゃんVoさばちゃんのが強い

けどまあどっちでやっても銅トロでも あほくさ Pa弱すぎィ