FMがーる

ガンダムの新作発表会みたいなのがありましたね

ユニコーンの一年後の作品とか UC2とか 劇場版ハサウェイとかありましたが

とりあえず11月に新作 NTが劇場版になるようで ほーん

 


機会があれば観に行こう

 

f:id:urakami0407:20180421033636j:plain

 

あとはこういうことらしい 本当かどうか知らんけど ほーん

ハサウェイてEx-sだよね VSシリーズだと黒塗りだし

スパロボでもSFCだかで昔出ただけで出ないし(怒られた?) ようわからんわ

 

ガンダム・センチネルもAliceも名前しか知らんわ

 

 

 

 

話はすげえ変わって 本当にガンダム関係ないんだけど

美少女プラモFAガールの後継? コラボ?? 知らないけど

FMガールが出るって話は知ってたけど いつの間にか情報解禁されてた

 

 

フレームミュージック・ガール 初音ミク

 

f:id:urakami0407:20180421035414j:plain

 

おーん……

FAガールは昔バーゼちゃんをパチ組スミ入れだけで作ったけど

結構それっぽく出来たし また何か作りたいなぁと思ってたんですよね

 

f:id:urakami0407:20180421035618j:plain
f:id:urakami0407:20180421035622j:plain
f:id:urakami0407:20180421035623j:plain

 

女の子座り出来るプラモはKOTOBUKIYAだけ! 相変わらずニッチな路線

意外と出来がいいな 今度はこれ1月かけて作るのも悪くないな… と思ったら

発売日11月やないかーい 予約は即死していた 11月分も来年1月分も完売ってすげえ

 

 

半年以上先なんだから受注生産でもよくないですかねぇ…… もっと増産して

まあぼくは見てくれなら鏡音リンちゃんの方が好きなのでそっちも出してクレメンス

しかしやはり今買うならイノセンティアちゃんか イノセンティアちゃんなのか…?

 

 

 

後は音ゲートーク

 

 

バンドリくん

 

イベントが始まってガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20180421041132j:plain

 

かわいい

イベントページ行こ

 

\もっふもっふの ふわキャラ サンドイーッチ(ムギュッ)/

 

しあわせ

 

 

あたまおかC

どういう生活してたらこんな曲思いつくんだ

 

f:id:urakami0407:20180421041139j:plain

 

まーた美咲ちゃんか ください

というかはぐみちゃんハイブリでスコアアじゃないのか

これはさすがにちょっとかわいそう 美咲ちゃんが110%なのはさすがに露骨では??

 

 

とりあえずイベントやる パワフルハロハピとかむりむりかたつむり

まあでもトライだし リーダーだけのハリボテ編成でいいでしょ

 

f:id:urakami0407:20180421043413j:plain

 

よし…!!

 

f:id:urakami0407:20180421043542j:plain

 

Oh……

 

f:id:urakami0407:20180421043430j:plain

 

草 やべぇよ… やべぇよ……!

 

多分ゲーム始めた日以来だわこれ 練習チケット余ってるとかよく聞くけど

どうなってんだよ 課金しても手に入らないしこれ1番カツカツ部分だと思うのですが

 

f:id:urakami0407:20180421041906j:plain

 

はい

特に何も 曲が長い気がするぐらい

 

f:id:urakami0407:20180421042047j:plain

 

画像はついったーから拾ってきましたが 過去最高難易度って話で持ちきりですね

今回のEXトライの判定はハロハピ27以上でグレ20以下のようで

ようはファントムシーフくんかシュガビタでやれってことですね

 

んー きつそう 今回で呪い溶けそうだなぁ

出来ないのに他のトライ埋めてもしょうがないのでちょっとやってみましょう

 

f:id:urakami0407:20180421042136j:plain

 

やっぱりこんなもんだよねぇ

というかこの曲フリック無理ゲー過ぎて笑うわ これ本当に難しい

 

f:id:urakami0407:20180421042222j:plain

 

あっあっ

 

いけるやん!

ということでマグレか知りませんが一応取れそうなので今回もEX埋めますガンバリマス

ちなみにこのさあやちゃん長く使ってるのでようやくレベルが52になりました

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180421042539j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20180421042806p:plain

 

!優しさについてってなんだよ

 

f:id:urakami0407:20180421042852j:plain

 

 

有効期限が切れるとアナタの優しさは消滅しますとかこわ

 

 

 

新曲は17のようで ほーん

 

f:id:urakami0407:20180421043050j:plain

 

なあ斜めやめない? 最初クッソ斜めで視点下げないと絶対落とすんだけど

これ久々にやるとほぼフルコン出来ないやつや 覚えても忘れるんだよね

 

f:id:urakami0407:20180421043056j:plain

 

ということでね 序盤が斜めだって知れば余裕です

結構ソフランソフランしてますが基本加速なので問題ないです

速くなるのは問題ない 低速わちゃわちゃだと泡吹いて倒れる

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180421043300j:plain

 

イントロが呪われました もうダメダァ おしまいダァ