あっちゃん

月姫がリメイクしまーすって告知してから10年経ったってマジ?

あーリメイクするんだーって昔に思ったことあった気がしますけれど

もうそんなに経ったんですねぇ そのころからぼくは何も変わってませんね

 

 

 

 

 

今日はお友達が来る…と思うのであっさりと

みりおんのぶるーれいでも観ましょう 多分きっと

土曜日だしどのみち大したニュースがないってそれいち

 

 

シャカマス チュートリアル動画

 

 

 

 

 

なんか画面が吹っ飛んで行った まあいいや そのうち直します たぶん きっと

 

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180421210046j:plain

 

あっちゃんおるやんけ! プレイアブル化あくして

 

f:id:urakami0407:20180421210318j:plain

 

わーい

もうこの曲貼らなくていいからね??

 

 

f:id:urakami0407:20180421210315j:plain

 

とりあえず表トライはサクッとクリアした 今回はEXトライマスター取れるかなぁ

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180421210531j:plain

 

今回って下位もスタラン15に出来るんですね (もう下位じゃ)ないじゃん

担当Pの両方に配慮するなんて、ちひろさんはやさしいなぁ

なお上位の人数は同じ模様 ただ競争率倍なだけなんだよなぁ…

 

 

f:id:urakami0407:20180421214552j:plain

 

 

デレ5thのぶるーれいは二日目が映像になるようで

初日のMCとかは特典ディスクになるのかな?

石川とかどっちが初日でどっちが二日目かもうあんまり覚えてない

 

because種崎と石川の女神は収録されるのかな?