のぶよ

ウルザの後継者カーンくん6000円ってマジ?

そうか、そんなか… そんなかぁ……

発売してそんだけ値上がるって事は、やっぱり強かったんやな

 

個人的には下の環境でも出せば弱くはないと思ってるけれど

この値段の原因はスタンだけのものなのか 気になるなぁ

シールドは5月3日に3人でやるらしいので そこで一度使うか使われるかしたいね

 

 

 

今回も白のフライヤー入れてアド切らさずどっしり重く構えれば強いの?

鉄葉のチャンピオンを最速で着地させたらそのままイージーwinな気もする

 

f:id:urakami0407:20180502031018p:plain

 

確定除去無かったらこんなん止まらんよな

実はまだフルスポイラーをしっかりとは観てないので明日観て妄想を書きます

 

 

 

 

スタン構築はやっぱりムルドローサ使いてえなぁ 墓地アド大好きマン 

なおサイドの墓地対策で積む模様 

モダンはカードプールを知る対戦経験が少なすぎる

 

 

 

f:id:urakami0407:20180502031603p:plain
f:id:urakami0407:20180502031605j:plain
f:id:urakami0407:20180502031601p:plain


1個でも残すと全部帰ってくるセット 3種タイプ違うし面白そう

機知の勇者をベースにリアニメイト候補として

翡翠光のレインジャーと人質取りと貪欲なチュパカブラ使い回せば雑に強い気がする

 

f:id:urakami0407:20180502033126j:plain

 

追放やめよ??

 

ヴラスカの侮辱への解答がずっと出ない 多分飛んできたらもうダメなんだろうな

このためだけに全体呪禁な英雄的介入まで入れたら弱い序盤がうんちになるくるしい

黒メインに組んでPushとホネツツキ君入れれば序盤と立て直しの時間稼げるのかなぁ

 

打ち消しコントロールにもどれか1つ着地させれば展開出来るから意外といけません?

スカラベゴッドが出てきたら泡吹いて倒れるけど 

カーンチャンドラスカラベみたら侮辱しろって やっぱり侮辱必須環境じゃないか!

 

もうだめだぁ! 侮辱くんもスタンだけのカードなのに値段すげえよなぁ 

こいつさえいなければなデッキが多すぎる 抑止力としての必要悪なんだけど

遅いデッキはこれ前提の環境になりつつありません? 侮辱するか轢き殺すかみたいな

 

 

 

 

あとは音ゲートーク

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180502043726p:plain

 

なんとっ!

 

なんだかんだ じゃーん!! もすごい好きです 交互に出して

無い方をねだるワガマママン あっ! も好きです 

やっぱり美咲ちゃん良いよね あくプロデュースさせて

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180502044048p:plain

 

マルチでライフ2000ってはじめてな気がする

いつも4人ぐらいの時点でやばそうだったら左上から逃げてたんですけれど

今回は3から5が一瞬で逃げれなかったからなんです ぼくはつぐみちゃんです

 

まあスコアSS行ったのでいいですけれど 今の時代こんなんでも700万出るんですね

 

 

 

 

 

「STARLIGHT MASTER」シリーズ第17弾が5月23日に発売!

 

f:id:urakami0407:20180502042501j:plain

 

のぶよがついにきたああああああああああああああああああああああああああああ

この曲デレの中でもめっちゃ好きなんですよね

 

f:id:urakami0407:20180502042827j:plain

 

ぼくはコミュ障の口下手だからすこの9割5分はこれで終わるんだけど

それでも今回はネタにしたいぐらい好きなんだ 好きなんだ…

好きなんですよ……! 

 

 

いやブログでは

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぐらい言うんですけれど

 

とりあえず発売あくして もう待てない 楽しみだなぁ

 

f:id:urakami0407:20180502043526j:plain

 

なにこれと思ったらIOSYSさんだった これはライブ特化のやべー曲になりそう

 

 

 

f:id:urakami0407:20180502044332p:plain

 

イベント営業は大成功で130前後 

スタミナ40でこれって考えるとかなり効率悪いですね

Grooveは時間効率最悪な点を考えるとまあ良い落とし所なのかもしれない

 

f:id:urakami0407:20180502044504j:plain

f:id:urakami0407:20180502044506j:plain

 

いきなり無料十連とスカチケ始まって草 DMJ おりゅ! おりゅりゅりゅううううう

ほしいけど とりあえず来月まで待ちましょう

 

f:id:urakami0407:20180502044615p:plain

 

あっ

 

f:id:urakami0407:20180502044627p:plain
f:id:urakami0407:20180502044629p:plain


おーん……

Cuオランダください もっと詳しく言うと琴歌ちゃんください

 

f:id:urakami0407:20180502044709p:plain

 

この曲MASすらフルコン出来ない気がしてきた 誰か助けて 

サビ前フリックを助けて