もえこちゃん

最近の生活リズムが終わってる誰か助けて

変な時間に寝て変な時間に起きて変な時間にまた寝て起床時間の不満足度がやばたん

やっぱり規則正しくは無くても同じ時間に起きて同じ時間に寝るのって大事だと思った

 

 

 

累計睡眠時間は同じでも刻むとガッツリ質が悪くなるってそれいち

 

 

ままそんな話は置いといて

今日も大したネタも無ければ寝たいのであっさりと

最近話題にしたいニュースも無いのがなぁ GW開けたら良い話題あると思ったのに…

 

 

はっ もしかしてこれが5月病!?

 

 

こみっくがーるず 第5話「編沢さんコスプレするんですか?」

 

 

 

こゆめちゃん回なんだが? めっちゃカワイイんだが???

 

f:id:urakami0407:20180508045511j:plain
f:id:urakami0407:20180508045550j:plain

 

終身名誉メインヒロインに抜擢したいぐらいのかわいさ こゆめちゃん… 良い……!

海いこーよー 海ー みたいなキャラ

 

f:id:urakami0407:20180508050236p:plain
f:id:urakami0407:20180508050239j:plain

 

奔放なキャラすこ

 

f:id:urakami0407:20180508045529j:plain
f:id:urakami0407:20180508045946j:plain

 

あ”っ って感じなんだけど 

 

f:id:urakami0407:20180508045733j:plain

 

ストレートなネタに弱くてすぐ赤面するの尊すぎる

 

f:id:urakami0407:20180508045750g:plain

 

こゆめちゃんをすこれ 近年まれに観るぼく好み ええやん……

 

 

 

まあでも今回のこみっくがーるずくん5話にはそれもよりも大事な話題があって

 

f:id:urakami0407:20180508050558j:plain

 

!?

 

こっ これは 間違い無い これは… これは……!!

 

f:id:urakami0407:20180508050647j:plain

 

これだあああああああああああああああああああああああああああ

わかば*ガールだああああああああああああああああああああああああああああああ

この作品の水着回と水着一緒やんけ! なんだこれ どこの層狙いなんだ…?

 

f:id:urakami0407:20180508050755j:plain

 

まさか不意打ちで萌子ちゃんとの再開は草 モブとして紛れ込む萌子ちゃん 

飲んでたキリンザストロング吹き出すところだったわ

きらら繋がりだからかしらないけどしれっとモブで全キャラ集合で草

 

マジか マジかよ こんな事がありますか??

わかば*ガール2期あくして 本当にカワイイ作品だった 

次は8分じゃなくて24分で うーさーもモノクロームも続きあくして 特にうーさー

 

f:id:urakami0407:20180508054549j:plain
f:id:urakami0407:20180508054625j:plain

 

調べてみたらキャストって項目でC.V.も女子高生って枠で揃ってましたね

ええやん…! なんやこのサプライズ

 

1話からわかば*ガールと制作が大体同じってんで

最初から難民受け入れ体制を感じていましたが 本当の難民キャンプになりました 

むしろ聖地になりました ありがとう… ありがとう……! で2期まだ?

 

f:id:urakami0407:20180508053928j:plain

 

どうでもいいけどこの不謹慎ネタ結構好き

 

 

 

 

 

 

もっとどうでもいいし関係ないけど

 

 

 

 

うーさーは夢幻編の1話ほんとすこ 夢幻編はEDも好き 本当に好き

りんちゃんがカワイイけどその話はそのうち

 

 

 

シャニマスくん

 

シャニマス】πタッチまとめ お許し編【16人分48種】

 

 

😇 

 

なぁ 真乃ちゃんかわいすぎないか……? なぁ むんっ

真乃ちゃんに もう…… って言われたいだけの人生だった

まあこのゲームやってないんですけれど

 

 霧子ちゃんが智絵里オルタとか言われてて草

 

 

 

後は音ゲートーク

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180508052335p:plain

 

対バンでもリザルトメダル埋まるようで

このイベントはチキンとある程度開放されててこれはこれで良かったんですけれど…

こっちでもチキンになりそうですね クリア回数も無いから別に大した意味もなさそう

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180508052517p:plain

 

足りない端数を営業で埋めて なんとか滑り込みました

デレステくんももっと余裕のある生活をしたい

 

 

f:id:urakami0407:20180508052559p:plain

 

結局フルコンは出来なかったよ…

まあ響子ちゃんすこすこ編成なのでフルコンしても特に意味はないんですが

イライラ棒は通らなかったよ……

 

 

MAS+が変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20180508052815p:plain
f:id:urakami0407:20180508052816p:plain

 

昔 金トロチャレンジしてた曲だけあって余裕でした

結局さよならキントロメダしたのも懐かしい

 

f:id:urakami0407:20180508052932p:plain

 

おーん…… こういうフリックだったり 同時押しだったり認識難だったり

正当強化じゃないのがちょっと残念 順当強化じゃなくて煩雑化は求めてなかった

 

f:id:urakami0407:20180508053032p:plain

 

こっちみたいな譜面だったらなぁ こっちもフルコン出来そうで出来ないんですが

 

油ゴリラさんも片手ゴリラさんもフルコンしてましたが

 

 

 

今回は片手ゴリラさんの使えるシステムガッツリ活用してる感がすごい

こっちのが動きが気持ち悪いですね 褒め言葉ですけれど