くるみちゃん

ランボーの新作撮るってマジ?

シルベスター・スタローンさんが今回も主役みたいですね

もう70越えてるってのに、ようやるわ… すげえな

 

 

 

 

 

 

今日は本当にネタもなにもないのであっさりと

 

 

カントクさんTwitter始めたんですね ほーん というかこの絵チェック柄が無い…!?

まあそれだけなんですけれど イラスト関連の方でやってないって結構珍しいよね

メルヘン・メドヘン1話は可愛かったのにどうしてああなった……

 

f:id:urakami0407:20180510025447j:plain

 

すげえ昔のだけど カントクさんの看板娘は好き

ピンクがくるみちゃんで黒がしずくちゃんだった気がする くるみちゃんすこ

 

 

 

 

 

 

グラブルくん

5月のバランス調整についての詳細が出ましたね

 

f:id:urakami0407:20180510022637j:plain

 

ほーん 今回は弱キャラ強化が方針っぽいのに

一部弱体化してるのがすげえ気になるけど、まま数値書いてないからどうなることか

 

f:id:urakami0407:20180510022926j:plain

 

キャサリンちゃん魔改造でいつでもアサシンマンに 

まあ足遅いからダメそう犬1ターンキルとかには使えるのかな

 

f:id:urakami0407:20180510023137j:plain

 

これつよそう

防DOWNが何%なのか知らないけどエリュのデッドと合わせて下限ならかなりアリ

というかまじでニオたそと合わせて風の音楽隊あるな すげえうれしい

 

 

まあでもいろいろやってるけど結局これ

 

f:id:urakami0407:20180510023326j:plain

 

はい最強

キャラ性能いじったところで剣得意じゃないから意味無いぞって意見が多くて草生える

まとめサイトにあったけど

 

他キャラ「アビ強化!サポアビ強化!奥義強化!」
ルシオ「ふん!」剣得意追加
他キャラ「」

 

これが現状 剣ブルーファンタジー かなしい

 

 

 

バンドリくん

 

 

!?

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

つぐみちゃんイベやんけえええええええええええええええええええええ

ってことは明日のガチャはつぐみちゃんなんですかね

 

f:id:urakami0407:20180510024006j:plain

 

これ観ると美竹さん以外はアリそう というかアフロスカスカで草も生えない

誰でも良いけどつぐみちゃんスコアアでお願いしますね

 

 


トリルガチャでSSR引けばフルコン

 

 

 

デレステくん

モバマスくんも合わせて 総選挙の投票が今日まででしたね

結果発表は14日のようで楽しみだなぁ 南條ちゃんに声は付くのか

 

f:id:urakami0407:20180510024209p:plain

 

総選挙は美穂ちゃんに全ツッパしようと思いましたが

やっぱりなって思われそうなのであーちゃんにも入れました

ばらけて投票するのは好みじゃないのでツートップで

 

あーちゃんに入れるか雪美ちゃんに入れるか1分くらい悩みましたが

雪美ちゃんはどうせぎりぎり声付かないとかじゃない位置なので

来年に期待することにしました

 

f:id:urakami0407:20180510024916j:plain
f:id:urakami0407:20180510024941j:plain

 

こっちは一応10枚投票してチケを取りました なおゴミだった模様