つぐみちゃん

音ゲー以外のネタがなさすぎて震える

昨日キーボードが溺れてSキーがすっげえ固くなって効きづらくなったの

めっちゃ不便なんだが? はあまたキーボード買ってこないとなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20180511014437j:plain

 

これ気になってるんだけど

かんずりってのはハバネロくんを塩と米麹と柚子に漬け込んだものらしい

10年漬け込んだとかなんとか 柚子香るんかなぁ 辛くて味わからなそう

 

辛いものは食べれないけれど たま~に食べたくなる 

まあ3口目ぐらいで後悔し始めるんですけれど また季節が変わる頃に食べたくなる

不思議! 今度最寄りのコンビニにあったら買ってみましょう

 

 

 


劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」 Ⅱ.lost butterfly ティザートレーラー

 


2018年公開って書いてあるけど ほんとぉ~?

まま今年やるってんなら楽しみに待ちましょう

なんだかんだ原作の桜ルートは知らないから結構楽しみ どうなるかな

 

 

 

 

 

 

音ゲートーク

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180511021318p:plain

 

なにこれ

こんなの出来たの ほーん

 

 

 

f:id:urakami0407:20180511021444j:plain
f:id:urakami0407:20180511021446j:plain


はい

最近ハロハピがなまじ人気出たってんで 

アフロくんがイロモノギャグ担当になってません? ままええわ

 

f:id:urakami0407:20180511021816j:plain

 

って つぐみちゃんハイブリ!? モカちゃん100% ガチャ新規☆3、無し!!

酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

110%無しってマジ? なにこれ なんだこのガチャ ゴミ&及第点ってなんだよ……

 

モカチャーンがこの前115%もらったんだから 

モカちゃん100のつぐみちゃん110でよかったやん……

えぇ… これ 回すの……??

 

f:id:urakami0407:20180511021958p:plain
f:id:urakami0407:20180511022000p:plain


今回はマンガ作ろう的なイベントなので 一枚目はマンガカットみたいな感じですね

進化後の右手は何なのお前を倒せと輝き叫んでるの?

胸キュンつぐみちゃんはカワイイけど さすがに3枚目待ちだわ とっても使わん

 

本当に… 悲しい つぐみちゃんが何をしたっていうのか…… 

まじでかなしい ただただかなしい まあでもいずれはどのキャラもゴミ担当になるし

3枚目は お願いしますね?

 

 

f:id:urakami0407:20180505023219p:plain

 

お虹やんけ!

 

f:id:urakami0407:20180511022451p:plain
f:id:urakami0407:20180511022453p:plain


おーん……

PUすり抜けるのはいいけど せめてスコアアをだな?? 死にたい

 

f:id:urakami0407:20180511022545p:plain

 

まあ納税だったんですけどね

久々に脳汁あふれるガチャでした 負けたけどまま納税だし

このガチャ期間でもう一枚☆4出せばいいんでしょ? よゆーですよ よゆー

 

f:id:urakami0407:20180511022814p:plain

 

よし…!!       …なんか弱くね? 

計算機によるとつぐみちゃんよりも65%ピュアモカちゃんのが

スコア0.8%ぐらい高いらしい 育てる練習チケット無いしモカちゃん持ってないけど

 

 

f:id:urakami0407:20180511023031p:plain
f:id:urakami0407:20180511023032p:plain

 

やったぜ。

新曲は一回目でトリルガチャがSRだったのでそのままフルコン出来ました 

対バンでもリザルト埋まるようになったのやっぱり地味にありがたいですね

 

 

 

デレステくん

 

イベントが始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20180511023458j:plain

 

おーん……

古澤さん 今回も特訓でメガネ外しちゃうんですね 残念

 

f:id:urakami0407:20180511023618p:plain
f:id:urakami0407:20180511023616p:plain


営業効率すげえわるいですねこのイベント 

スタ40使って4マスとかはさすがにちょっと

ままええわ はーとゔぉいすやってればいいでしょ

 

f:id:urakami0407:20180511023749p:plain
f:id:urakami0407:20180511023754p:plain

 

なあこの曲フルコン出来ないんだが?? 助けて! 誰かタスケテ!!

 

f:id:urakami0407:20180511024038p:plain

 

なんだかんだこれ好きかわE

 


ミリシタくん

 

ミリシタくんのイベント明日までってマジ?

今回イベント短くない…? 気のせい? やべえんだけど やべえってもんじゃねえ

 

と思って今日やってたんですけれど いよいよやばい 

こんなブログ書いてる場合じゃない また命削ってゲームするのか……

 

f:id:urakami0407:20180511024111p:plain

 

アニメ観ながら机にiPad置いて適当やってたんだけど

なにこの… なに?? さすがにリザルト謎過ぎてびっくりしたわ

むおおおおおおおおおお ミリシタやるのおおおおおおおおおおおおおおお

 

今回のボーダー低そうなのが唯一の救い