ちんどり

iPadくんを買ってから今日はじめて一日で一回も触らなかった気がする

要約すると今日音ゲーしなかったってことなんだけど

半年以上経ってはじめて… な気がする やっぱりあれば使うんやなぁと思ったわ

 

 

すっかり音ゲーとネットするだけの機械に成り下がってるけど

なんだかんだあるとスマホよりは良い かなり良い ネットは大満足

音ゲーはフリック抜けるデレステくんがなぁ ミリシタくんはとんとん

 

でもバンドリくんは間違いなくやりやすくなったなぁ デレステくんも頑張って

 

 

 

あとはまぁいいのかわるいのか知りませんけど

ニコ生とかyoutubeライブとかが寝ながら観るの画面大きくてうれCってのはある

なお睡眠時間

 

 

 

唐突に言い出したけど ネタも無い土曜日だからね 仕方ないね

 

 

 

 

バンドリくん

今日は5thライブがあったからか いろいろな情報が出ましたね

 

 

 

?!

 

バンドリくん2期3期きたあああああああああああああああああああああああああああ

パスパレ劇場の他にも来年からアニメやるらしい

でも3Dアニメっぽいですね どうなのかなあ これは挑戦なのか節約なのか

 

うーん どうなのかなぁ 1期のアレも低予算感がするしなぁ

でもサンジゲンはうーさーとか結構好きだし 一応期待しとこ

OVAの8月のifにあったモーショントレースの3D ぼくは結構好きだよ

 

予算をケチった安くて儲けよう的なアニメじゃなければいいなぁ

もっというとつぐみちゃんどこ???

 

 

なにこれ

 

パスパレ劇場 このぷちきゃら アニメ2期3期

なぁ小粒大量って展開 最近はあんまり流行らないきがするけど

大丈夫か?

 

 

でも2期だけじゃなくて3期もやるってもう決定してるから

やっぱり人気コンテンツになったんやなぁ

 

 

 

 

!?

 

 

バンドリってガールズバンドドリームがうんたんって話ではなかったのか

これはJupiterの流れに似ている…? すでにチンドリって名前が定着してるのは草 

バンドリとチンドリ 関わり合うのかSideMなのか どこ需要なんだ わからん……

 

 

 

 

デレステくん

 

【楽曲試聴】「みなぎれ!ボボボンバー」(歌:日野茜)

 


なんやこれ… ライブ意識しまくりんぐな曲ですね

日野イェイすればいい曲なのでしょうか 

ボボボンボボボんボボボンバーってなんやねん 最近Paソロはネタに走りすぎでは