ぜろ

今日は無駄に疲れたのであっさりと

何故… なぜ夜も遅くにお外でうろうろセネガルでした

極度の運動不足のおっさんなのでとても疲れました ままええわ

 

 

 

 

 

 

極限までネタがないので 今観てるアニメの話でも

今期1番は孤独のグルメなんですけれど アニメじゃないので置いといて

 

 

今期、萌え豚的には

 

f:id:urakami0407:20180516033444j:plain

 

やっぱりこみっくがーるずくんが1番の癒やしだわ

こゆめちゃんがかわいいofカワイイ&カワE それだけ あと作画が無駄にヌルヌル動く

バトルモノもびっくりな唐突な超絶コマ数 普段30FPSなのに突然120FPSになる感じ

 

養豚場にはやっぱり作画が大事 カワイイカットが増えるからね 安心して観ていたい

 

 

 

f:id:urakami0407:20180516034012j:plain

 

なんだかんだグラゼニくんが面白いんだが? プロ野球選手1軍下っ端の日常みたいな

すげえ淡々としててひたすらに地味で見せ場もないんだけど

なんだかんだ毎週楽しみで観てしまうわ ただまだモブ以外の女の子出てきてない

 

もう半分終わったけど 右下のユキちゃんOPとEDにしか出てこないんだが?

かなしいなぁ

 

 

 

 

あとは続きモノになっちゃうけど

 

f:id:urakami0407:20180516034342j:plain

 

シュタゲゼロが意外と面白い

 

シュタゲ真エンドから数年経って みんなそれぞれの道に進んでる時にまたって話

実は10年前のアレにはもう一人いた とか じつはまだ残ってたとか まだ1つ~とか

そんな蛇足の極みみたいな雰囲気しか感じてなかったけど 実際無用の長物なんだけど

 

シュタゲ本来のどうしようもない絶望に似た感覚 ドキドキ感と推測したくなる感 

そして近未来な世界観は意外とそのまんまで、蛇足を本編と似たようなテンションで

観ていられる ぼくがシュタゲ好きなだけかもだけど 世界観が好きな人にはオススメ

 

 

この作品かけば書くほどネタバレに突っ込んでいくから何も書けねえわ

ぼくは楽しく観てる

 

 

アニメのお話は終わり

 

 

 

 

グラブルくん

 

バランス調整があって ペトラちゃんがちょっと強くなって

アンリエットちゃんが超強化されましたね 

1ターンだけ1キャラ2回行動とかいう最近ヘイトを集めてるダンサー的な感じ

 

f:id:urakami0407:20180516024035g:plain

 

あーもうめちゃくちゃだよ ぴょんぴょんするにおたそかわいい

防御下限じゃなくてもこれってやべえわ

これならペトラちゃんをセレフィラちゃんにしたほうがインスタ映しましたね

 

まあガチで1ターン選手権やるならシヴァ連れてくればもっと簡単なんだろうけど

 

 

 

 

 

亀井有馬くん

 

デレステ】第7回シンデレラガール総選挙 結果発表をご一緒に!!!【アーカイブ

 

 

うっさ

平日昼間から酒でも飲んでるのかこいつって感じ 

むしろ薬でもキメてるのかってぐらいうるさくて草

 

 

というか何故ぼくは1時間もこんな無駄な放送を聞いていたのか……

安部菜々さんがシンデレラガールズになったのは本当にキャラの設定から考えて

初期ファンは感慨深い…のか? 

 

17歳()が公ネタになってからファン層が変わった気もするけど

ウサミンがTOPになったのは キャラ的にはすごい合ってるよね

しまむらさんの次ぐらいに祝福したいわ ウサミンおめでたい 次はちゃんみおかぁ

 

それよりも雪美ちゃんにどうやったら声付くのか誰か教えて

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180516035522p:plain

 

今回は余裕を持って取れました

 

 

デレステがあああああああああああああああああああ

デレステのイベントがやばいのおおおおおおおおおおおおおおおおおお

グラブってる場合じゃなかった