125みりおん

Twitterくんのプログラムが変わって8月から

ツイートが15分に15回しか読み込めなくなるってマジなん?

15回ってのが実際どうなのか1分ごとに100個が通るのかどうなのか

 

まあぼくはTwitterなんて観ますけれどやってないし 

タイムラインなんて無いんですけど 

一日数百件リツイートする民はガチで秒毎に読み込んでるだろうし どうなんだろう

 

読み込みがうんたんだからリアルタイム検索は生き残るのかな 続報待ち

 

 

 

 

今日は大したネタも無いし ミリシタくん

 

ミリシタ「花ざかりWeekend✿」MV

 

 

 

 

これジャイロさん

今回はAnの大人組4人なんですね ええやん… ええやん……!

このアイマス初期にもあった今となっては古臭い感じ ぼくはすげえ好きだよ

 

今回はダンスがすげえな この4人全員5thの初日だけど 

これやるってことで良いの? マジ? ぼくジリリしちゃうよ ってのは置いといて

マジでダンスがすげえ くねくねセクシー 実際でもこの色気出るならマジですごそう

 

f:id:urakami0407:20180518034736g:plain

 

この腰使いって人間に出来るんですかね

 

こーりんさん歌めっちゃうまいし 多分ソロパートもそこそこあるし

というかみんな歌上手だし すげえ楽しみになってきた

ぷっぷかさんの中の人、アイマスだから歌練習したとかってレベルじゃねえわ天才かよ

 

 

ミリシタくんが125000000になりました125ミリオンですよ

むしろミリオンが125になったから-9999875かもしれませんが125です

125百万って書き方 慣れる前は気持ち悪くて嫌だったけど なれると便利ですよね

 

f:id:urakami0407:20180518030615j:plain

 

実は4月のお話なんですけれど 

そのときのスクショは撮ってあるので備忘録しましょう

ちな今は129です どうしてこんなんなるまで放っておいたのか

 

 


ちなみにミリオンが100になったのは去年末でした 舟盛り食べたのも懐かしい

今日はこれと比べて一人でにやにやするおじさんになってます

ツイ風は2月末にありましたね よく土日イベント行ったのに上位とったなと思うわ

 

f:id:urakami0407:20180518024107j:plain
f:id:urakami0407:20180518024112p:plain

 

ファン数は+13万 多いのか少ないのか全くわからん

それともらったフラスタが1500増えててびっくり 

毎日くれる方々本当にありがとう ぼくはうれしい

 

 

こいついっつもお仕事してんなと思ってましたが、意外とLiveの2倍程度なんですね

10倍ぐらいやってると思ってました ほーん

いや実際はライブが958→1322で+364回 お仕事が1529→2654で+1025回なんですが

 

ぼくがライブ300回以上もやってるとかこれウソなのでは こいつ多分嘘ついてる

4ヶ月って考えると一日3曲もやってる! そんなわけ無い!!!11

新曲が出て3回ぐらいやる→5~6日くらいやらない→27回死にそうになりながらやる

 

そんなローテでも意外と増えるもんだな 

チケ消化とかでもちょいちょいやってるからかなぁ

 

f:id:urakami0407:20180518024846p:plain
f:id:urakami0407:20180518024847p:plain


MMフルコン率は42.0% 全体は43.6% 意外とフルコンしてるもんだなぁ…

なんだかんだ理不尽が少ないから気持ちよく出来る音ゲーではある

もうちょい発狂増やしてもいいと思うけどって感じるのはKONAMIに毒されている…?

 

これも前回約39%だったらしいので若干上がってますね どこで頭打ちになるか

 

f:id:urakami0407:20180518025923j:plain

 

はいこれが今回のLP Anなんて無かった 難易度18も無いからね仕方ないね

なんといっても今回はLP100越え ミリオンライブ達成曲がある っていうのが

一つの達成感ですよね 壁を一つ越えた感

 

本当は125までにLP4桁にしたかったんですけれど 

もうちょい手持ち強化しないと無理そうでした 

ココロ☆エクササイズとかAPでこれだし スキル発動ゲーとはいえ厳選もきつい

 

 

 

はい備忘録終わり 撮ってたスクショがこれだけだから これ以上も以下もないよ

次は150になったらですかねぇ… 果たして今年中に達成出来るかな

 

 

ついでだから今日のミリオントーク

 

f:id:urakami0407:20180518030915p:plain

 

なにこれ

 

 

ほーん

 

名刺とか作ってもどうすんねん 誰も観ないし ぼく渡すつもりも晒すつもりもないし

デレでも作ったけど 結局作る時が楽しいだけで何も無いしこれ陽キャの民向けでしょ

ぼく陰キャ代表みたいな感じなんでこういうので うおおおおおお ってならんのよね

 

f:id:urakami0407:20180518031056p:plain

 

ということで よろしくおねがいします

やっぱり雪歩ちゃんの…可愛さを… 最高やな!!

こういうの印刷してカットしてライブ会場に持っていく民はすげえと思うわ 

 

もらうけどマネはしない

 

 

f:id:urakami0407:20180518031302p:plain

 

過去イベントの想い出を振り返られるようになってますね

最初のイベントは終わり際に都合よく謎の腹痛が起きた体で お手洗いで1曲+課題1曲

それで稼いで滑り込んだ懐かしい記憶が蘇ります すげえ団子の接戦だったよね

 

最初は67万で銅称号もらえたんやなぁ… なつかしい

 

f:id:urakami0407:20180518031627p:plain

 

あっあっ

 

 

f:id:urakami0407:20180518031723p:plain

 

今日からパフェの横にパフェ率が表示されるようになりましたね

昔のゲーセン筐体ギタドラVシリーズを思い出しますねこの表記

この控えめな感じ 100%になると何かあります的な雰囲気しかないですよねこれ

 

f:id:urakami0407:20180518032534p:plain
f:id:urakami0407:20180518032529p:plain
f:id:urakami0407:20180518032523p:plain

 

APって意識するとチキチキバンバンもあって出ませんね 誰かタスケテ

自然体を意識すると集中が吹っ飛んでいって 

集中すればするほどあと○ノーツって思ってしまうわ ぼく小物だからすーぐ意識する

 

f:id:urakami0407:20180518032749p:plain
f:id:urakami0407:20180518032751j:plain

 

 f:id:urakami0407:20171017225835g:plain

 

やったぜ。

ということでAPすると虹色表記でした 称号とかもAPマークとかもないし

完全な自己満足ですね でもこういうのあると励みになるうれしい

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180518033151p:plain
f:id:urakami0407:20180518033154p:plain


左手力と縦連、ハネリズムとかいう苦手がわりと詰まってましたが 

なんとかズルせずにフルコンできました… うれしい 本当にうれしい

 

f:id:urakami0407:20180518033326p:plain
f:id:urakami0407:20180518033344p:plain


イベントは滑り込みで取れました 危ない危ない…… 

なぜデレは余裕をもった生活が出来ないのか わからない わからないわ

ままでも間に合ったからセーフ あぁ… 次はミリオンだ……!

 

ちなみに28フルコンチャレンジはM@GICの最初の縦連で即Niceが出て終わりました

5000兆年前から縦連苦手なんだけど どうやったら縦連がうまくなるの誰かおしえて 

 

ちなみにどうでも良い話なんだけど あと1回でイベント終わりや! 

って思ってスタミナ調整してプレイするとランク上がるの なんでなの?