ぱどり

ベビースターのアイスが出るってマジなん?

ルマンドとかカントリーマアムみたいな基本甘いアイスならわからんでもないけど

塩とか鶏ガラとかベースのアイスはイカンでしょ

 

ガリガリくんリッチのチョコミントが美味しいって話 よく聞きますけれど

まだ食べてないです 機会があったら食べたいですけどね

 

 

 

今日も今日とて 大したネタもないからソシャゲトークして終わるよ

 

 

2018年8月25日(土)ロードショー「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」CM

 


にゃんぱす~

 

8月25日なんですね 是非とも観に行きたいなぁ

それいえばいつの間にかアニゴジの二つ目も始まってますよね

そのうち見に行かなきゃなあ とりあえずレビューとかは観てない

 

 

 

プリコネくん

 

f:id:urakami0407:20180526044646j:plain
f:id:urakami0407:20180526044503j:plain

 

😊

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180526044941j:plain
f:id:urakami0407:20180526044947j:plain

 

上振れした… けど うーんこの

やっぱりぷっぷかさん辺り☆4にしないと金称号は無理でそうすね

 

 

バンドリくん

 

 

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20180526045140j:plain

 

おーん…

試合やるなら行きてえなあと思ったら 宮城の楽天くんはアウェーしか無かった

かなしい この中だったらぼくは美咲ちゃんが好きです

 

でもロッテくんは千葉のZOZOマリンスタジアム楽天と試合するようなので

美咲ちゃんは応援しません

 

 

デレステくん

 

今日はU149くんのニコ生がありましたよね

 

【楽曲試聴】「ドレミファクトリー!」

 

 

 

おーん…… 生放送ではC.V.さんによる生撮りボイスドラマみてーなのあったし

アニメもありそう マジでありそう でもミリオン先にアニメになってほしいなあ

で小春ちゃんに声まだつかないの??

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20180526045719j:plain

 

 

なんか昔のアイマスのノリって感じがした 昔のアイマス知らないけれど

とんねるずだか何かがやってる 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

 

実はマジメに観たこともないし これの元ネタも半分くらいわからなかったけど

ながら観するにはすげえよかったわ おっさんにはこういうのが良いっての 

わかる気がした なるほどねえ ある程度好きな分野だったら楽しめそぅだなと思った