ちえりちゃん

今年の夏はアツいってマジなんです?

なんか去年のこの時期にも同じ話をした気がするなぁ

実は毎年言ってるんじゃねえのこれ

 

 

 

で声優の金元寿子さんが海外留学するから休止ってマジなんです?

唐突過ぎて草も生えない

ジータちゃんの声もだけどよりもいでめぐっちゃんいなくなったら続き難しそう

 

2期は… なさそうですね

 

 

 

今日は来客があるのであっさり書いておわおわり

というか時間がねえ誰かタスケテ 何故ギリギリまで部屋を掃除しないのか

わからない… わからないわ まあ掃除じゃなくてモノどけるだけなんだけど

 

 

グラブルくんはAランクになったのでぼくの古戦場は終わりました

 

 

 

まだやってないのやらせて

このゲームなんでこんなにヴァンガードの曲定期的に増えるの

いやまあブシロードだからなんだろうけど

 

 

 

やばい本当にネタがない 土曜日だから仕方ないんだけど

びっくりするほどネタが無い ユートピアもびっくり

 

f:id:urakami0407:20180526211152j:plain
f:id:urakami0407:20180526211220j:plain

 

最近ゲーセンに追加されたこのプライズ智絵里ちゃん 結構出来が良い気がする

脚立までついてくるらしいけど まあなくてもいろいろなところに置けそうな形してる

 

f:id:urakami0407:20180526211607j:plain

 

持ってるやつカラーに出来るけど これピンセットで作ってね!!って

いやーキツイっす

巷ではマグロとかいろいろ持たせてるのが流行ってるとか流行ってないとか

 

 

f:id:urakami0407:20180526211756j:plain

 

かわE

 

f:id:urakami0407:20180526211806j:plain

 

ようやくこれもイベントが終わりました…

 

むおおおおおおおおおおおお

時間があああああああああああああああああああああああああああああ