りりかさん

ペヤング超超超大盛GIGAMAXが出るってマジなの?

通常の4倍って話みたいだけど 必要なお湯の量1.3Lはさすがに草

湯切りクッソ重いやんけ! 傾けたら容器破壊されそうだけど大丈夫なんかな

 

 

 

今日は大したネタもないので2次元トークしておわおわり

 

こみっくがーるず 第8話「わんにゃんにゃんわんまつり」

 

 

 

f:id:urakami0407:20180529040055j:plain

 

草 秒でソクサリ

ぼく本戦一日100万マン

 

まあそれは置いといて 8話めちゃくちゃ良かったですね

今までも最高級の養豚場として萌え豚を盛大におもてなししていたのに

ここでさらに上げるとは思わなかった 今回は寮母さんとかの大人回だったけど

 

f:id:urakami0407:20180529040931j:plain

 

かわE

って話も置いといて きらら枠なのにメイン外な大人たちの関係で

あぁ良いなぁ…って 癒やしになる作品あんまりないよ 後世に語り継げそう

 

f:id:urakami0407:20180529040950j:plain

 

EDも ちゃんと大人組の専用で作ってた辺り

力を入れていたのかもしれない 本当に丁寧な作品で今期の覇権すぎるわ

 

f:id:urakami0407:20180529041052j:plain

 

あと髪上げたオフこゆめちゃんがめちゃくちゃ良い

 

 

 

 

ミリシタのライブで楽しみなうんたんを今日やるって事だったんですけれど

アレは嘘ですね 今日じゃなくて明日です あとであとで星人はいつも後回し

そして当日へ どうしてこうなった ミリシタがわるいよミリシタが!!

 

 

 

 

ということでこんなブログ書いてる場合じゃなくてミリシタくんがやばいので

今日はあっさりと ボーダーがおかしいよこのイベントボーダーが!!

 

 

草 すごE

でもこのポイントで今日もやれないって物理的にやばくね?

がんばってほしい 

 

デレステにハマったからついでにミリシタって感じで

おまけみたいな雰囲気出してたのにミリガチ勢になってて笑うわ 

今回だけでランク15以上 経験値10万越えるぐらい稼いでるのか… すごいなぁ

 

 

ミリシタくんはガチャが変わりましたね

 

 

おーん……

 

杏奈ちゃんほしいけど まあ回すまででもないな

そろそろ雪歩ちゃんが来るから震える 今は別にいらないと思ってるけど

出たら欲しくなるんだろうなぁ 

 

 

 

プリコネくん

 

f:id:urakami0407:20180529035606j:plain

 

😊

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180529033212j:plain
f:id:urakami0407:20180529033242j:plain

 

今回も滑り込みました あぶないあぶない

曲が楽しかったので25回も出来ました MAS+は20もやってないんだけどね

MAS+はとても楽しかったから何回かフルコンした MASは… うん……

 

f:id:urakami0407:20180529033215j:plain
f:id:urakami0407:20180529033217j:plain

 

何回かやってフリック抜けでこころ穏やかじゃなかったせいもあって

らんららんらんらんを適当にフリックしたらタイミングガバガバーナちゃんでした

ということで 結局フルコンは出来なかったヨ……

 

MAS+フルコンしてMASフルコンできなかったのは多分このゲームではじめて

というか現行までのMAS+ある曲全て含めてもMAS非でMAS+是な曲多分無い

マジでこの曲はちょっと異色すぎ この譜面作ったやつ誰だよもうちょっと勉強して❤

 

研究に研究重ねた上での簡悔を極めた譜面だってんなら感心するけど

それは個人制作でやってほしいなあ 

 

音ゲーの譜面って楽しさと気持ちよさ やっぱりあるんだなって今回強く思わされたよ

結局何回かやってもやっぱりよくわからなくて

ただただ不快感で気持ちが悪かった かなしい 次はもっと良い譜面作ってね

 

 

 

もしかしてミリシタってフリックの向きで色変えてるの天才なのではって

ちょっと思った

 

 

でもそんなことよりミリシタくんがやばいのおおおおおおおおおおおおお

今回は5万ポイント教に入信しようと思うけど 遠いなぁ

こっちは曲が良いのがまだ救い やってて楽しい