やまとろ

デレステくんのトロフィーの置き場がやばい 長くやってるせいもあって

とりあえず端から開いてるとこ並べてったけどこれはもうリフォームが必要わかる

 

あとレオパレス建築基準法を違反してるって話題があったけど

むしろ何故今まで放って置かれてたのかマジでわからんのだが??

ぼくが小さい頃からやべー話はずっとあったけど何故今になって突然本格的に調査を

 

 

ままなんでもええわ

 

 

最近本当にニュースが拾えない どうしよう 誰かタスケテ

うーん楽しい話題がないのか ぼくが楽しく感じれないのか

どっちなんだ… メンタルがわるいのかなあ うーん……

 

 

 

ということで今日もソシャゲトークをしておわおわり

 

 

 


ロックマン11 運命の歯車!!』プロモーション映像

 

 

この感じ…! これはXじゃない方のロックマン!!

 

サクッとクリアまでやるならかなり楽しめそうだなぁ 欲しくなる

スピートとパワーも多分ゆとりシステムになるだろうし 

とりあえずクリアならアクション下手くそなおっさんでも楽しくやれそう

 

 

 

 

 

プリコネくん

 

f:id:urakami0407:20180530035916j:plain
f:id:urakami0407:20180530035920j:plain

 

😊

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180530040325j:plain

 

😭

 

アフロの2章は大丈夫らしい これから収録するのか もう収録するのか

使い回しなのかはわからんけど 大丈夫らしい

新カードについては言及無いし ダメみたいですね……

 

3枚目の登場は近そう

むしろ今収録してもったいぶるのかな とりあえず4枚目は無いな かなしいなあ

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180530041933j:plain

 

CuイベントでMAS+フルコンしたときだけイキリヲタクになれる気がする

やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20180530042129j:plain

 

そろそろトロフィー置く場所無くなってきたんだけど これどうしよう

プリンセス島村さん取った所を堺にして銀と金が増えてるのがよくわかる

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180530040601j:plain
f:id:urakami0407:20180530040606j:plain

 

チカレタ……

とりあえずこれで5万位には入ってるでしょ

曲が良いから楽しくやれた良かった 金称号は… ダメみたいですね An弱すぎィ

 

 

 

かめいゆうまくん

 

 

すごE

 

思ったよりもすごかった というか19万で昼から43万って無理じゃねと思って

アーカイブ観てみたら開始時25万あったわ なるほどね

昼から21時で+18万はメンタルすげえわ 理論上可能だけど誰でも出来る事じゃねえ

 

あとライブビュのチケットも買ったとか言ってて草 これはガチハマりしてる

 

 

※おまけ

ミリオン5thトーク

 

これはミリオン5thライブでやるであろう曲 というか

ミリオンのライブ4thでも一部では消化試合とか言われてたけど

次やる曲ってのがある程度予測しやすい 順当にいったらこれ! ってのがある

 

今回はその中から人気のある曲… ではなく ぼくが聴きたい曲を

誰も得しないコメント付けながらだらだら語る無意味なコーナー

一人語りが強くなりそうだけど改めて全体を見る的な意味もあるし メモしておく

 

 

DAY1

 

f:id:urakami0407:20180530043623j:plain

 

とりあえず画像検索したら出てきたやつを貼り付けるマン

 

 

初日はこれ

 


これが良すぎた きらめく世界へまいりますわこんなの

ダンスもすごいし ミリは結構ゲームと実際のライブで動きを合わせてくるから

このパフォーマンス観たいなあ

 

 

なんだかんだローリング△さんかく やっぱりめちゃくちゃ好き過ぎてやばい

9月だかのイベントもやつも良かったなあ 

Is すでにやったからもうやらない  ある??

 


わちゃわちゃダンス観たい

 

あれこれミリのMV紹介コーナーになってない?

 

 

ゆうちゃの歌声めっちゃ好き 本当に好き ミリのボイスでは1番好き

 

 

 

えっ 今日はぴゅあぴゅあしていいのか!?

 

 

Tomorrow Programくんもメロディの雰囲気めっちゃ好きなんだよね

これも歌詞はアレだけど ライブの最後でED感だされたら涙腺に来てしまうのか…

 

あとは あめにうたおう♪とかハミングバードとかもしっとり聴きたい

 

 

DAY2

 

f:id:urakami0407:20180530043625j:plain

 

これ二日目

 

 

尊すぎる すげえ楽しみ

 

 

 

カップリングはやるのかなぁ 想い出はクリアスカイの方が実は好き

夕凪にGowaveしたいだけの人生だった

 

 

 

シルエットすこすこスコーピオン 種田梨沙さんも復帰してうれしい

 

 

インヴィジブル・ジャスティスってやるのかなぁ これも好きかっこいい

 

 

スタートリップ

 

 

 

バンドリ主人公愛美さん 今回はギターもっていくのかな

弾き語りするなら是非一度観てみたい

 

 

 

sisterもかなり好きなんだよねえ こういう曲ライブで聴くと

どういう感じになるのか とても気になります

 

スポーツとかで肩の筋肉を喜ばせたりもしたいし ジレハも~とか

まだまだ紹介しきれないけど やっていくと永遠に終わらないのでこの辺で