すやぁ

シュタゲゼロがくっそ面白いんだが??

最初の頃は後付設定多い蛇足作品やなぁ…ってすごい感じてた

こじつけ舞台設定でも 雰囲気、作品観はそのままで面白いなぁ ぐらいだったけど

 

最近の7話8話はマジで目が離せない展開ですごかった

シュタゲをはじめて知ったときの衝撃をもう一度味わってる雰囲気あるぞこれ

すげえわ こんだけ面白いのに8話アニオリで原作の補完とかすげえコンテンツだわ

 

 

まあ続き物面白いって言っても 前から知ってる人はもう観てるし

今知っても前作から観るの…? ってなって観ないから あんまり意味はない

ということで とりあえずネタバレになっちゃうけれど載せちゃう

 

※ネタバレ注意

 

8話のラストは震える このDメールはずるいわ

勝利のときは来たのシーン 多分ぼくがやったごく一部のノベルゲームの中では

一番胸が熱くなったシーンだと思うわ ここまで高揚感のあるシーンは少ない

 

f:id:urakami0407:20180611005629j:plain

 

あとまゆしぃはカワイイ まっちょしぃはセンスあるけどかわいくない

これなんだっけ スターダストシェイクハンドだっけ

 

 

 

10年近く前からのゲームを説明しようとしても設定がゴテゴテつくから

知ってる人は知ってるし 知らない民には説明できないし 

なんだかなぁ むずかゆい おもしろいよ シュタゲ 良いコンテンツだと思う

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20180611010007j:plain

 

!?

 

f:id:urakami0407:20180611010029j:plain

 

右目が結膜炎でつらそう 捨てられたようで

ガンつけるような顔するのは特徴…なのか?

 

ということで家族が増えました 増えてましたが正しい これは5月のネタ

我が家に3代目の猫が来たようで メスらしい ほーん

とりあえず目薬さしてたんですけれど 治ってきました 

 

 

 

ということで今日は親(?)バカ子猫トーク

 

 

f:id:urakami0407:20180611010301j:plain

 

目はよくなってきたのでカワイイ顔になるかなと思ってたんですけれど

新しいモノ見つけるとなめとんのかワレみたいな顔するのはクセらしい

 

 

f:id:urakami0407:20180611010637j:plain

 

基本走り回ってるか ガンつけるか なんだおまえ!? みたいな顔しかしないのだが

まあスマホでシャッターチャンス狙って追いかけ回すのも可愛そうだからね

そのうちカワイイ写真撮らせてもらいましょう

 

 

 

あと毎日遊んでるけど こいつすげー運動神経悪い気がしてならない 

気の所為だと良いんだけど… 

右目がアレだったから距離感つかめてないだけだと信じたい

 

f:id:urakami0407:20180611011209j:plain
f:id:urakami0407:20180611011211j:plain

 

スヤァ……

 

 

まあいろいろ思うところはあるんだけど

 

f:id:urakami0407:20180611011323j:plain

 

長生きしてね

 

 

 

 

 

キングダムハーツ 2019/01/25

 

 

2018年発売とはなんだったのか

まあでも楽しみ ようやく続きが出来るんですね

あと半年で2.5の隠しムービー解禁して観ておかないと……!!

 


この辺とか観ると解像度とかかなり広くなったなぁと

魔力系キーブレードもそこそこありそう

締めがエクスプロージョン一択ゲーではなさそう まあ結局フォームだろうけど

 

 

 

バンドリくん

 

ガチャが変わりましたね

 

 

おーん……

ダブピに薫さんで 白菜ちゃんの後ろも薫さんってすげえな めっちゃ推してくるな

イベントはぱわふるろぜりあのようで

 

イベントも始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20180611021019j:plain

 

報酬スコアアやんけ!!

これで☆4さよさんゆきなさん ☆3あこちゃん これ で

4人パワフルロゼリアスコアアやんけ りんりんは… かわいいからOK

 

f:id:urakami0407:20180611020310j:plain

 

おーん

変猫もなつかしいですね ぼくは月子ちゃんが好きです

この曲は結構好きです これはライブで聞いたことがあるので結構思い入れが強いです

 

まあそんな話はおいといて

 

f:id:urakami0407:20180611020613j:plain

 

フリック抜けたんだが??

 

f:id:urakami0407:20180611021143j:plain

 

ということでね

今回はスコア150万もラクにやれそう よかったヨカッタ……