ばんでぃっと

はいふりとか作ってたアニメ制作会社

プロダクションアイムズさんが経営破綻ってマジ? アニメは最近こういうの多いなぁ

はいふりくん続きやるって言ってたやん…!? そんなぁ… どうなるんかな

 

 

 

 

 

 

最近E3があるからゲームの情報が多くて楽しいですね

つっても美少女ゲーしか知らないので 情報見て知った気になるだけなんだけど

 

 

テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER

 

 

 

PS4Xbox One、STEAM、Nintendo Switchで発売らしいですよ

ヴェスペリアくん魔装備まではしっかり取ったりしてないから

やり込み含めてもう一度しっかりやってみたい 本編クリアしただけで何も記憶にない

 

とりあえず思考停止でHardやってたけど 剣くるくるするの強かったよね

ガットゥーゾとかいう狼と バンディットとかいう最強キャラ

まじで苦戦してすげーリセットした記憶がある

 

f:id:urakami0407:20180612023153j:plain

 

フリーラン蒼破刃連打のチキチキゲーなんだけど

1発被弾でそのまま死亡のオワタ式なんなん すげえリアルなバンディットで草生える

 

後半はレイヴンくんとかいう回復キャラっぽくない

ガチヒーラー使ってごりごりした記憶しかない 愛してるぜぃ 愛してるぜぃ

リタさんが人気ですがぼくはエステルちゃんが好きだった記憶があります

 

 

というかこのゲームも10周年ってマジなの?

このゲームサクッとクリアしたんだかクリア前で投げたんだかも覚えてないけれど

リマスターするならもう一度しっかりやりたいな

 

ナンちゃんも雷鳴ゴロゴロどっか~んもあんまり覚えてない 

烈震ドロップは覚えた気がするけど使った記憶がない

 

 

 

こみっくがーるず 第10話「みちるばっかり愛されてずるい」

 

 

 

f:id:urakami0407:20180612030017j:plain

 

😊

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180612031540j:plain
f:id:urakami0407:20180612031542j:plain


とりあえず3万ポイント稼いで30回やりました

結構モチベありあり八兵衛なんで今回は楽しくやれました

 

 

納税マン

 

f:id:urakami0407:20180612031901j:plain

 

あっあっ

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180612031928j:plain
f:id:urakami0407:20180612031937j:plain


かわE

やっぱり… 春香さんの可愛さを… 最高やな!!

 

 

 

ち~が~うだ~ろ~!

違うだろー!!

梨花ちゃん、どこ…? SRなんだが?????

 

結局この期間中ミリデレドリ全てでSSR(☆4)を出しながらも

ピックアップは1つもなし&SR星梨花ちゃんもなしとかいう

クソゴミ展開で終わりそうなんだが? かなしい しにたい

 

 

そうか… そうか……

 

まま明日からかしらないけれど限定雪歩ちゃんが出てくれればなんでもいいわ

 

 

 

デレステくん

 

ガチャが変わりましたね

 

 

ほーん

 

 

このランドセル… 動くぞ……!!

 

 

 

f:id:urakami0407:20180612032915j:plain

 

f:id:urakami0407:20180612033000j:plain
f:id:urakami0407:20180612033003j:plain

 

こころ豊かさん17歳 これはすごい

こんな17歳がありますが 特訓後の魅力 良いなぁ… そろそろフリスクにも

何か動きがあっていいと思うんですけれどね

 

デレステももうちょいモチベ上げたいんだけれど 

MAS+がイベント稼ぎに基本使えないってのが、なんだかなぁ