みちこさん

大谷くん、肘を破壊したからトミー・ジョン手術受けるってマジ?

ダイジョーブ博士…じゃなくてフランク・ジョーブ博士が確立させた手術で

壊れた靭帯を取って反対側の靭帯の一部を埋め込むって怖いなぁ 成功するのかな

 

 

まあでもダルビッシュくんは見事成功してまたメジャーで活躍してるからね

大谷くんも頑張ってほしいけど 次投げるのは来年か再来年か

何故メジャーにいった日本人は靭帯を破壊するのか それはローテ間隔が短いから

 

…だけではないみたいですけれど やっぱり日本人向けではないのかもしれないね

 

 

 

 

今日というか今晩は日付が変わってからE3のニンテンドーがあるんですね

スマブラの話とかあるのか知らんけれど 生で観たいね 良い情報を期待してる

それぐらいしかネタもないのであとはゲームトークして今日はあっさり終わるよ

 

 

 

ままそれは置いといて

 

 

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20180613031512j:plain

 

ニオたそが100になりました 結構長かったようで1月だからそんなでもないですね

 

f:id:urakami0407:20180613031551j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20180613031641j:plain
f:id:urakami0407:20180613031649j:plain

 

これも作りました

第二スキルを付けられるだけのオメガユニットも集めましたが

奥義上限と通常上限どっちが良いのか決められなくて付けてない

 

これは先に剣も作ってアビダメアップつけてから考えるパターン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180613032131j:plain

 

おーん……

フリック抜けるよりも右手拘束されながら

左手でフリックタップとかやるの苦手過ぎて笑う 

 

フルコンはしっかり覚えて練習すれば行けそうな気もするというか

ココが出来ないみたいなのは無いから 多分やれるんだろうけど

この曲やりこみたいかってと 全くそんな気持ちはないから まあ出来ないんだろうな

 

またフルコン出来ないMASが増えてしまった……

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180613032627j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20180613034904p:plain
f:id:urakami0407:20180613034905p:plain

 

特訓後のカラフルした衣装 ぼくは好き

 

f:id:urakami0407:20180613034935j:plain
f:id:urakami0407:20180613034937j:plain

 

こういうことらしい

衣装は覚醒したほうがスッキリしてるんですね なるほどね

 

 

 

ちなみにこの画像は ミリ5thに行ったときに お友達が あれロコのSSRだぞって

フラッグから見つけて教えてくれたので知っていました よくもまあ見つけるよね

そういう発想ぼくも見習いたい

 

f:id:urakami0407:20180613034218j:plain

 

これね

結局はアンコールの映像に堂々と出てたからその後にも知ることになるわけだけれど

 

 

で ガチャのお話を正直にお話しますけれど

 

真美ちゃんの存在 完全に忘れていました

伊織ちゃんの次は雪歩ちゃん もう何ヶ月か前から思ってました

好きな人には申し訳ないけれど 今月真美ちゃんだわ そうだわ 雪歩ちゃん来月だわ

 

ということで 命が一月伸びました よかった…のか? いっそころせ

いやころさないで 雪歩ちゃん出て 無料期間では引けないらしい

うーん… ほしいけど課金はしたくないんだよなぁ

 

 

 

ちなみに星梨花ちゃんは我慢しました 星梨花ちゃん、ごめん

今月が真美ちゃんだってTwitterみた瞬間にガチャページ飛んで はいいいえ行き来して

梨花ちゃん回そうかと葛藤しましたが 我慢しました よく我慢したと評価したい

 

 

 

ミリ5thのお話もそろそろまとめないと忘れそう 先週末寝込んでたのが悔やまれる