りーふちゃん

今日はスマブラの話題が多かったですね

かくいうぼくもスマブラ好きなのでウッキウキでしたけれど

過去作登場キャラは全部出るとかマジでオールスター バランス調整頑張ってほしい

 

 

 

 

今の所65キャラの紹介PVが公式で見れますけれど

スマブラシリーズごとにそこそこやりこんだキャラもいるし

永遠に話していられるんだけど それは誰も得しないので1キャラだけ

 

f:id:urakami0407:20180614031301j:plain

 

!?

 

f:id:urakami0407:20180614031509j:plain

 

リーフちゃんやんけえええええええええええええええええええええええええ

ポケモンキャラでTOPクラスカワイイ(個人の感想)FRLGの主人公リーフちゃんやんけ

リーフちゃんが3Dで動いているだけでもう満足しました ありがとうスマブラ

 

ポケモントレーナーは今作疲労度が無くなって単騎で使い続けても性能落ちないようで

むしろそれよりも基礎性能上げてもっと疲労度も強くピーキーにして

入れ替えて戦う部分は強く残してほしかったなぁ そのほうが個性出るし

 

というかよく考えたらサトシボイスだけじゃなくて リーフちゃんにも声つくじゃん

まじかよスマブラ神ゲーだな ピカ版リメイクに居なかったから結構悲しかったけど

こっちで新展開かぁ マジかよって ほんと ありがとうスマブラ

 

 

 

プリコネくん

 

f:id:urakami0407:20180614032834j:plain

 

f:id:urakami0407:20180614032848p:plain

 

このビィくん汎用性高くてすこ

 

これいる? って思うけどバンドリとかいう音ゲーですでに強制的に実装してたわ

そんなにダウンロード有りなし大事かねって思うのは

そもそも新カード意外全部コンプしたことが無い人の特有の意見なんだろうか

 

 

 

 

 

ねこ

 

f:id:urakami0407:20180614033103j:plain

 

珍しく止まって何かを観ていたので写真が撮れた

このあとソファーに頭から突っ込んでいったから多分ソファーの模様観てたのかな

 

f:id:urakami0407:20180614033245j:plain
f:id:urakami0407:20180614033246j:plain

 

スヤァ… ということで捕獲したら寝た かわE 人間慣れはもう大丈夫そうです

 

 

 

 

 

 

あとはいつもの音ゲートーク

 

の前に モバマスくん

 

 

?!

 

あっあっ

 

f:id:urakami0407:20180614034135j:plain
f:id:urakami0407:20180614034138j:plain


この美穂ちゃんやばくね? すげーカワイイわこれ いやこれはすごくないか

なぁ?

今回はいつもに増して良い 特訓前も らしさ が出てるし特訓後は正統派の極みかよ

 

これはやべーぞ 完成形 やばくないか なぁ??

 

f:id:urakami0407:20180614034354j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180614034417j:plain

 

違うんだよなぁ…… 一応エナ3でうれるらしい 価値があるよやったね

美穂ちゃんはフリトレみてみたら下段がスタ600で草 値段やばすぎィ

いやーこの美穂ちゃん ほしいなぁ 回さないけれどデレにこれが来たらやばかった

 

 

 

いやー… マジでかわいいぞこれ… ちょっと ホントニ……

 

 

 

 

ミリシタくん

 

 

はい

 

今回もコミュがやばいようで Prは脳筋って知れ渡ってからのコレだもんなぁ

 

f:id:urakami0407:20180614035050j:plain

 

17!?

どこをどう聴いても15ぐらいなんだがなぁ デレの祈りの花といい

最近インフレが進んでない??

 

f:id:urakami0407:20180614035135j:plain
f:id:urakami0407:20180614035137j:plain

 

やったぜ。

 

とりあえず初見でフルコン出来ました うれしい でもこれ押しにくい上に

フリックキツイですね なんだかなぁ Prが脳筋なんだっていうなら

ココロエクササイズみたいな脳筋譜面でお願いしますよ

 

f:id:urakami0407:20180614040016j:plain

 

6Mで最後にピローンフリックで終わらせて 「これ最後か」って植え付けておいて

MMで最後にピローンの後に高速ステルス上フリック仕込んだのは絶対に許さない

これはマジで悔しさしかないだろ いい加減にしろよ 誰が得するんだこの上フリック

 

f:id:urakami0407:20180614040617j:plain

 

左手が勝手に界王拳10倍使ってくれたので奇跡的に取れましたけれど これはひどい

なんてったってこのフリックタイミングは微ズレだからね これいる??

これで斜めだったらブチギレマンモスだったけど いずれありそう やだなぁ

 

 

 

 

MVは素敵 紗代子ちゃんにグレブル 似合いますね… ええやん……!

ベイブレード先輩 5th二日目のソロ一人目でしたけれど 歌上手かったですよ

ライブの話もしないと忘れちゃうからしないとなぁ