あにごじ2

なんか体調悪い気がするんだが??

まさか風邪治り際の弱ってる時期に新しいやつもらってきたとか無いよね

サクッと寝ないといけない気がする かなしい

 

 

というかドカベン終わるってマジなの?

あんまり読んだことないけれど ついに終わってしまうのか

 

 

『ジョジョの奇妙な冒険』第5部「黄金の風」TVアニメ化決定!

 

f:id:urakami0407:20180622005212j:plain

 

秋かららしい まじかよ クッソ楽しみ

5部ってジョルノ・ジョバァーナくんだよね確か

今回も半年やるのかな あくしてもう待てない

 

 

オリジナルアニメ ひもてはうす 秋

 

 

なにこれ 養豚場になれる??

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 新エピソードが劇場化 10月

 

 

Reゼロくんも映画化かぁ アニメがどうやって終わったかもう覚えてないわ

というか2期的なものじゃなくてOVAが映画になるんですね

2期やるって言ってもう一年以上経ってるんじゃ 劇場は評判良かったら観ようかな

 

 

 

 

 

 

昨日は GODZILLA 決戦機動増殖都市 観たので 

中身にはあんまり触れずネタバレしないよう後味だけ

文字だけで誰も得しないものをダラダラと

 

 

ゴジラなのかはわかりませんけど面白かったです が 単体で完結は全くしていない

前作よりもSFSFしてましたね 今回はかなりドンパチ少なめ 

ぼくは設定モノ好きなんで結構楽しめましたが

 

前作もそうだったけど 迫力ある怪獣映画観てスッキリ! みたいな映画ではないね

次はゴジラモスラキングギドラ怪獣大戦争する雰囲気あるし

ドンパチはそっちに期待かな

 

f:id:urakami0407:20180622010810p:plain

 

フツアの民はちょっと予想外なポジションだった

 

ただ3部作の2本目ってのが悪い意味で出た気がするなぁ 映画を3本にすることで

長い時間を獲得することが出来るけれど中盤でも始まりと終わりを作らんとだからなぁ

そんなわけで中盤でも尺に合わせるために結構駆け足だったりカットだったり

 

あくまで最終章へ繋げる作品 1作目よりも衝撃は無いし

(おそらく)3作目よりも地味 あんまり考察するものが無いのちょっと悲しい

単体として観るとあんまりほめられる出来ではないのかもしれない

 

f:id:urakami0407:20180622010648j:plain

 

面白かったけどね ヴァルチャーの動きもすごかったし サウンドがすごかった

戦闘シーンはやっぱり迫力あるんだよなぁ 見応えはある

けどやっぱり物語の中盤だけってのはやっぱりコメントに困るわ

 

さっさと次を観せてくれ 11月らしいけれど

次は人間とエクシフの相性悪さを出しながら大戦争だと思うんだけれど

なんだかんだ続きは気になる

 

メカゴジラこれかいって感じだし モスラもおまえかいって感じだから

ギドラもそれかよってなりそう 賛否両論の終わり方も中盤だからだろうし

手放しでは喜べないけれど 最後はどうなるかな

 

 

 

 

 

映画のお話は終わり

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180622012838j:plain

 

パスパレ第二章が始まった

 

f:id:urakami0407:20180622012933j:plain

 

これ回せってことなの? どっちもスコアア 強い けどまあ貯石

ハッピーパスパレなんて組めるか ペッ

 

f:id:urakami0407:20180622013052j:plain

 

と思ったら意外と組めた ポイントうまうま侍

 

 

 

 

ニュージェネの新曲やんけ! VR新宿だかのモバだかデレだかで聞けるやつ?

KmMdを後ろにずらしていくスタイルは草

 

あと関係ないんだけど 島村さんつながりなんだけど

 

f:id:urakami0407:20180622011037j:plain

 

このはじけてサマー島村さんのフィギュアが来月頭に出るんですよ

後ろ向いたときの髪のくるくる感がすごいなぁと思いました

買わないけど ちょっと欲しくなるこれ