かおりちゃん

ちばからっていう元ラーメン二郎の店員さんがはじめたラーメン屋があるんだけど

仙台にも出来るとかなんとか ほーん いつになるのかわからんけれど

オープンしたら行ってみたいなぁ というか駅前のビリーくんはいつからなのあくして

 

 

あと手話の出来るゴリラのココちゃん お亡くなりになってしまったようで

ペットに猫飼ってたけど、猫が先に亡くなったときに 「今は話したくないって」

手話をしたってあるけど本当なんかねえ 結構普通に意思疎通が出来たみたいだけど

 

 

 

今日もネタがないのでソシャゲのお話しておわおわり

 

 

 

ということでプリコネくん

 

f:id:urakami0407:20180624232134j:plain

 

とりあえずハイタイ陽気な沖縄っ娘 これで大体通じそうな辺り

この国の沖縄のイメージはひどい 沖縄を拳聖前川な高森奈津美さんが演じる 

日本にはおサムライがいるってのと同じ説明だけど なんかわかっちゃうよね

 

f:id:urakami0407:20180624232318j:plain

 

何故沖縄キャラはこういうポジションになるのか 

外国と同じ扱いがまだ根付いてるのかなぁ

 

f:id:urakami0407:20180624232353j:plain
f:id:urakami0407:20180624232538j:plain

 

ゴーヤーっぽいもの出しとけば個性出るでしょ出るでしょみたいな

実際に沖縄の民にエンカウントしたことないからわからないけれど

沖縄特有の料理って多いし これだよこれ、懐かしいなぁ… みたいになるの?

 

f:id:urakami0407:20180624232650j:plain
f:id:urakami0407:20180624232655j:plain

 

こういう話らしい まあそうだよね無邪気キャラの教科書みたいな展開

なお普通に料理が上手らしい ええやん

 

f:id:urakami0407:20180624233336j:plain

 

あぁ^~

 

からの

 

f:id:urakami0407:20180624233350j:plain

 

第5話

初めての焼肉屋さん

 

この緊張感とムードの無さ 好き ぼくは良いと思います

こういう遠慮しないキャラってのも 良いよねえ

でも肉食べる描写無かった-114514点 星2キャラだからって手を抜かないで♥

 

f:id:urakami0407:20180624234912j:plain

 

カオリちゃん… ええキャラやん……!!

 

 

 

キャラのストーリー観てるだけで結構楽しいから(観るとは言ってない

好きなキャラはレアリティ関係なく欲しいんだよねえ

 

f:id:urakami0407:20180624230008j:plain

 

ツムギちゃんとかめちゃくちゃ好みな見た目だから イベント観たいんだけれど

当たらないかなしい でも星2のためにガチャ回すのもなぁ

副産物な女神の秘石も欲しいからはよぼく好みな星3キャラだして

 

それが当たらなくて萎えて引退するからあくして 

 

 

 

アニメバンドリ やばそう

 

 

半年後に始まるアニメ製作者を今から800人募集するのか……

大丈夫かだいじょうぶか それとも来年の3期の民なんだろうか にしてもおかしい

バンドリくんゲームは成功してるのになんだかなぁ

 

 

 

ということでバンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180624214230j:plain

 

チキチキバンバン

 

f:id:urakami0407:20180624214244j:plain

 

今回も余裕を持って終わらせました

(デレステの余裕は)ないです やばいのおおおおおおおおお

でも新曲開放したからやる

 

f:id:urakami0407:20180624214250j:plain

 

フリック抜けたんだが??

あとサビ前の縦連やめろ やめて 縦連を許すな グレートサイヤマンになった

 

 

 

デレステくん

そんなわけで デレステのイベントにやってきたのだ

 

f:id:urakami0407:20180624214410j:plain
f:id:urakami0407:20180624214412j:plain

 

チキチキバンバン

んあああああああああああああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20180624214451j:plain

 

なんなん……? 音ゲーなんてやってられっか! ペッ