いさらちゃん

宮城でワタリガニくんがめちゃくちゃ取れてるってマジ?

震災後に海底の地形ってか環境が変わってワタリガニくんに適した感じになってるとか

ほーん ワタリガニって美味しいのかなぁ… そのうち名物になってくれませんかね

 

ちなみにウニは解禁されたらしい 食べたい生雲丹

 

 

 

 

1. sprite活動休止について

 

f:id:urakami0407:20180626235049j:plain

 

これマジ?

Spriteっていったら恋チョコしか知らんけれど

 

f:id:urakami0407:20180626235412j:plain

 

青海衣更ちゃんはかわいい 門脇舞以さんボイスも素晴らしい

本当に年々縮小していくなぁ美少女ゲー業界 かなC

 

 

 

こみっくがーるず 第12話「いってらっしゃいませ 立派な漫画家さまたち」

 

 

 

😭

 

f:id:urakami0407:20180627000532j:plain

 

あぁ^~

もうこゆめちゃんに会えないとか… 何をいきがいにして生きていけば……

良い癒やしアニメだったなぁ 綺麗な絵でテンポよくて良いきらら作品だったわ

 

夏は何があるかなぁ ヤマノススメあくして

 

 

 

 

 

 

デレステくん

 

【大阪公演】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!

 

 

タイトルなげえ

 

大阪公演だけ何故か金曜と土曜だったからライブビュもみれなくて

結局唯一見てない公演なんですよね MCもかなり大阪な感じらしいし

はにかみdaysも観たいから大阪は楽しみ

 

大阪公演のオーディオコメントたのしそう

あと世直しギルティは冷静に聴いてもフルを聴いても意味がわからない

 

 

音ゲートーク

 

f:id:urakami0407:20180627002223j:plain

 

デレステくんの規約が変わりましたね

なにこれプラチナメダルの際の仕様変更かと思ったら来月のお話のようなので

温泉智絵里ちゃん復刻関連なのかなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20180627001739j:plain

 

かなしい なんなん?

 

f:id:urakami0407:20180627001903j:plain
f:id:urakami0407:20180627001802j:plain

 

やったああああああああああああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20171017225835g:plain 

 

なおMAS+フルコンしても銅トロの模様 Co弱すぎィ

 

f:id:urakami0407:20180627001942j:plain

 

今回はちゃんとやりました

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180627002347j:plain

 

DL入ったけどお知らせにないなぁなんだろって思ったら

コラにしか見えないもの置かれてて草 美咲ちゃんタップしても無反応でかなしい

ゲーム付けてもモバイル見ろって出てこなくてかなしい 誰か手伝ってあげて

 

f:id:urakami0407:20180627002602j:plain

 

今回は余裕を持って取れました

 

f:id:urakami0407:20180627002647j:plain

 

30000ポイントでもらえるの忘れてて

最初の方は、いつもどおり37000ぐらい稼ごうとしてたよね

かなしい まだ終わらないらしい あと6曲がんばろ