いちぽむ

楽天菊池雄星くんをボコボコにしてて草 西武1-15楽天ってなんだよ

マジで彼相手はま~ったく打てなくて13連敗ぐらいしてた気がしますけれど

今まではなんだったのかってぐらい打ち崩してて笑うわなんだこれ

 

なんか監督変わってからすげー調子良いからやきうが面白いわ

7月に一度ミリシタコラボがあるから観に行く予定だけど

いい試合してくれそうじゃん 草も生えない圧倒的な大敗だと思ってたけど

 

意外とやるじゃん西武相手なのに 楽しみだなぁ 天気だけが心配

 

 

 

 

最近気付いたんですけれど この時間に更新すれば良いんですよね

その日の出来事じゃなくて昨日の出来事を話すマンになるけれど

まあそんなのどっちでもいいでしょ 多分

 

 

 

「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」PV第2弾

 

 


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

このみちゃんが1カットも出てねえええええええええええええええええええええ

おかしいな 最後のキャストの欄にはいるから出るハズなのに……

 

8月ってことはあと2ヶ月も無いじゃん 楽しみ あくして

 

 

声優の今村彩夏さん、体調不良で声優業を引退

 


なん… だと……!?

(三者三葉の2期が)ないです マジかよ… めちゃくちゃ好きだったのにあのアニメ…

ついでにいうとプリンセス・プリンシパルも続編出来ねえじゃん 主役やぞ主役

 

劇場版やるって決まったのに どうするのかなぁ… 

プリプリの計画が潰れたらマジでつらい 本当につらい

とても残念だけれど こればっかりは仕方ないよね お疲れさまでした

 

 

 

 

 

デレステくん

 

 

知ってた

限定誰になるんですかねぇ 美嘉姉かあーちゃんかその辺かなぁ

 

 

 

 ミリシタくん

 

 

まあやっぱりいちごヨーグルトぽむぽむの人たちですよね

 

f:id:urakami0407:20180630011707j:plain

 

シグナルじゃなくていちぽむである程度呼称を定着させた未来ちゃの功績は大きい

 

f:id:urakami0407:20180630012502p:plain
f:id:urakami0407:20180630012505p:plain

 

つばさちゃんのくまさんに 私はなりたい これイラストアドが高い

 

f:id:urakami0407:20180630012628j:plain
f:id:urakami0407:20180630012630j:plain

 

これ未来ちゃの衣装

んあああああああああああああああああああああああああああ

雪歩ちゃんと初期春香さん二人のアナザーと合う青もいいけど このピンクやばい

 

FES限特有のアナザーの色合いがすごE 欲しい ください 未来ちゃをください

でも雪歩ちゃんの限定が7月半ばにあるから回したくない… いやでも……

 

f:id:urakami0407:20180630011858j:plain

 

きゅきゅきゅきゅ95%だああああああああああああああああああ

人権じゃ 人権じゃあああああああああああああああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20180630011950j:plain

 

新スキルはコンボボともスコアアとも重複のスコアア10%+コンボボ5%

完全に持ってないとスコアタの参加権すらもらえませんねこれは

アニバーサリーで出た限定らしいインフレ 持ち物検査筆頭になりそう

 

未来ちゃが欲しい 未来ちゃがほしすぎて震える やっぱり欲しくなるじゃねーか!

限定雪歩ちゃんがVoだったらなんで未来ちゃねーんだよってなるやつじゃん

グヌヌヌヌヌヌ… ドウスレバ……

 

 

えっ!? 今回は全員10連を無料で回してもいいのか!

あぁ… しっかり回せ おかわり(次の日)もいいぞ!!

マジかよじゃあこれで未来ちゃと翼ちゃん出せばそれで終わりじゃん なーんだ

 

2週間10連無料ってやべえな しかも最初の5回はフェスとかすげえわ 良いのか本当に

 

f:id:urakami0407:20180630013257j:plain

 

3人合わせて2%かぁ… 50連やれば1枚出るかもねぐらいの期待値か 余裕っすわ

 

ということで

 

f:id:urakami0407:20180630013138j:plain

 

お虹やんけ! やっぱりフェスは違うわ(2敗

 

f:id:urakami0407:20180630013157j:plain

 

2枚あるやんけ!! 2枚あるやんけええええええええええええええええええ

これは未来ちゃ翼ちゃんで終わりじゃん はー余裕かよ1撃で楽勝なんだよなぁ

すまんな かーっ

 

f:id:urakami0407:20180630013435j:plain

 

あっ こ、これは!

 

f:id:urakami0407:20180630013451j:plain
f:id:urakami0407:20180630013453j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

一撃でFES限じゃああああああああああああああああああああああああああ

違うんだよなぁ… うどんさんが嫌いなわけではないが なぜだ…どうしてなんだ? 

 

 

FES限出ただけ勝ちだってそれいち やったぁ やったのか??

ままもう一枚あるからね 次で未来ちゃ出せばいいんでしょ?

 

f:id:urakami0407:20180630013657j:plain

 

あっあっ マジかよ こんな事あります??

 

f:id:urakami0407:20180630013738j:plain
f:id:urakami0407:20180630013740j:plain

 

f:id:urakami0407:20180630014457j:plain

 

未来、フェス限ってわかるか?

 

 

 

 

 

 

 

かなしい

 

ミリシタくん2001位とか限定と同キャラの恒常とか噂では聞いたことある一発芸

結構達成してる気がする と思ってブログ見返したら

2001位取った日にもエミリーちゃんじゃなくてエミリーちゃん引いてたわ

 

 

 

 

あとせっかく手に入ったので試してみましたが

 

f:id:urakami0407:20180630014645j:plain
f:id:urakami0407:20180630014651j:plain


全員センター効果の部分を特化したキャラではなくても ゲストキャラは

90%☆4のよりも95%☆0のが誤差の範囲で発揮値高いですね こわ

☆0でも誤差だけど少し強い ☆1以上だと問答無用で95%が強そうですね