あおいちゃん

今日はちょっと眠いのであっさり書いておわるよ!

でも夏アニメが少し始まったから観ちゃうくやしいびくんびくん

 

 

 

 

 

 

はい生きがい

 

f:id:urakami0407:20180704022802j:plain
f:id:urakami0407:20180704022806j:plain

 

今回から火曜シンデレラシアターがデレステでも観れるのほんとありがたい

ちなみに本編は明日からみたいですね みりあちゃんはかわいい

 

f:id:urakami0407:20180704024053j:plain

 

今回の一枚絵は色あい変わるし右半分で提供消える瞬間無いし

溶接しにくくてかなC あとEDは属性で揃えるのやめたんですか ほーん

 

 

 

ヤマノススメ サードシーズン 第1話「筑波山で初デート!?」 

 

 

 

はい今季覇権 うれしい 本当にうれしい 尊い ありがたやー

 

f:id:urakami0407:20180704031309j:plain
f:id:urakami0407:20180704031306j:plain

 

背景すごE マジで実写かよって 

 

f:id:urakami0407:20180704033537j:plain
f:id:urakami0407:20180704033540j:plain

 

本当に良いアニメだと思う 

これだけで観る価値ある ぼくみたいな陰キャの民がいかない場所を

こういう風に観れるのは本当にありがたいコンテンツだよなぁ

 

f:id:urakami0407:20180704031554j:plain
f:id:urakami0407:20180704031557j:plain


おーん……

 

30分アニメが主流の中 15分アニメでこういう気合のある作画にするって

それもアリだよね 30分にこだわらずに8分アニメ製作を3社でやって30分みたいな

マンガ雑誌みたいなアニメ放映スタイルも良いと思う わかば*ガールの事なんだけど

 

 

 

とかまあいろいろ言ってるけれど

 

f:id:urakami0407:20180704032257j:plain
f:id:urakami0407:20180704032302j:plain


結局あおいちゃんがコミュ障かわいいってのが一番だよね

このバイトの服本当に素晴らしいよね ええ 

養豚場の豚も大喜び ここなちゃんもあくして

 

 

 

EDも尊い ええやん 来週が待てないあくて

キャラソンっぽいからちょいちょい変わるのかな

 

 

 

 

 

プリコネくん

 

f:id:urakami0407:20180704024314j:plain

 

😊

 

f:id:urakami0407:20180704024402j:plain
f:id:urakami0407:20180704024404j:plain

 

わぁい

なお装備はまだまだの模様 マホマホ王国民になるためにがんばろ

 

 

デレステくん

 

ガチャが更新しましたね

 

f:id:urakami0407:20180704034505j:plain

 

ふみふみやんけ! あと美玲ちゃんか

ほーん

 

f:id:urakami0407:20180704035754j:plain
f:id:urakami0407:20180704035757j:plain

 

ほーん……

 

あーちゃん来たら起こして

 

 

ミリシタくん

 

こっちもガチャが変わりましたね 恒常のAS勢出きったし、うっかり

前倒しで限定雪歩ちゃん出ません? むしろ恒常2枚目でもいいのよ

 

f:id:urakami0407:20180704034840j:plain

 

おーん……

AS恒常枠はミリオンの限定だったキャラの恒常枠(2枚目)になったらしい

開催期間終了と無料10連が終わるタイミング一緒だし 世の中そんなに甘くないらしい

 

水着かぁ… 水着はなんとなく夏以外使いたくないきもちがあるから 正直なぁ

 

f:id:urakami0407:20180704035137j:plain
f:id:urakami0407:20180704035139j:plain


とおもったけど 千鶴さんの衣装 えちえちなんだ…w

 

f:id:urakami0407:20180704035313j:plain
f:id:urakami0407:20180704035315j:plain


このみさんもアナザーは大分アダルティな水着模様ですね

ふーん ほーん

 

雪歩ちゃんの限定 こわいなぁ 貯まりに貯まったコミュも観ないとなぁ