あくあめりか

無駄に忙しくてあんまり音ゲー出来なかったかなしい

でも明日は比較的暇(な予定)なので明日はイベントやるぞーやるんだゾー

 

f:id:urakami0407:20180706030709j:plain

 

一日最低10万を目安にやりはじめたんだけど 初日で達成出来なくて草

これ完全に見切り発車だったんじゃねえの 忙しいのは良い事なんだけど

今じゃない そういうことじゃない

 

いや途中どうしても眠くて20分横になったのが敗因 結果がこれだよ

 

明日はがっつり出来るし 頑張ろう

 

 

 

中間管理録 トネガワ Agenda01『始動』

 

 

 

なぜナレーションを立木さんにしなかったし

これってよくしらないけど 基本カイジの重苦しいノリなのに

ギャグ漫画ってのが良いんじゃないの ままええわ 

 

 

 

アメリカでもラブライブ Aqoursくんのライブがあったみたいですが

 

 

 

f:id:urakami0407:20180706031752j:plain
f:id:urakami0407:20180706031755j:plain



すごE 統率とれてんなぁ 年に一度あるかないかだからかやっぱり気合入ってんな

こういう事前準備ってか こういうこれやろうぜみたいな共有の一体感というか

情報伝達の速さがすごいなぁって思うわ

 

でもよくみると各所にUOマンいて本当に草 これは世界共通なのか

それともこの国の民なのか 私気になります

 

 

 

Kit Oisix「一風堂監修!豆乳仕立てのベジラーメン」

 

f:id:urakami0407:20180706032220j:plain

 

なにこれ きっとおいしっくす

 

f:id:urakami0407:20180706032308j:plain

 

水って食材…なのか……?

 

とりあえず豪華カップ麺の究極進化形

具材も全て届くからあと作れっていうやつらしい 一度食べてみたいな

面白そうな試みだね これのラーメン二郎とか作ったら売上すごそう

 

 

あとはミリシタ

 

f:id:urakami0407:20180706033700j:plain

 

5日ぶりに虹が出た

 

f:id:urakami0407:20180706033719j:plain
f:id:urakami0407:20180706033720j:plain

 

限定じゃ ないんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

まま雪歩ちゃんじゃないからどっちでもええわ

ちなみにもう一枚は恒常ころあずでした また君かぁ

 

 

f:id:urakami0407:20180706032814j:plain

 

これが今日の昼の戦力表らしい

いつのまにか百合子ちゃんが全体1位になってて草 風の戦士こわE

杏奈ちゃん琴葉ちゃんも最初から言われてたけどすげえなぁ…

 

というかこれ実質人気投票だよね 雪歩ちゃん未来ちゃのなんとも言えない地味な感じ

とても良いと思います 上位キャラだったら絶対諦めてたけれど

がんばろう きっとだいじょうぶ 信じるしか無い胃が痛い

 

 

ユニオンくん

 

f:id:urakami0407:20180706033149j:plain

 

よそ見しながらやってたらすげーリザルト出て草

トリルでぴょいぴょいしたわけではなく コンボ数みればわかるけど 

サドぴょいを5箇所でやるけれどグッドはないとかいう謎 なんだこれ

 

f:id:urakami0407:20180706033315j:plain

 

とりあえず上振れは出たのでこれで金称号ください

 

f:id:urakami0407:20180706033347j:plain
f:id:urakami0407:20180706033349j:plain

 

なぁ… グレブル雪歩ちゃん やばくないか??

こんなに似合うキャラいます? この雪歩ちゃん観るために毎回UNION!!やってるマン

 

これが色眼鏡 盲目こわE

 

f:id:urakami0407:20180706034332j:plain

 

f:id:urakami0407:20180706033535j:plain