ぼーだー

今日はずっとイベントやってたよ とても疲れました 今日は本当になにもないよ

豆腐合作とか観てたけど別にネタするほど面白いわけでもなかった残念

 

 

 

 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第1話「魔王演技」

 

 

 

異世界枠 

は? って言いたかったのに意外と展開しっかりしてて草

まあただのハーレムエロアニメまがいなのは間違いないけれど 意外と物語普通だった

 

 

 

 

 

TVアニメーション「うちのメイドがウザすぎる!」PV第1弾

 


萌え豚ロリコン狙い撃ち こわ

一応楽しみにしとこ でもミーシャちゃんがそんな好きでも無いのがなぁ

あとロリコンじゃないです 動画工房さんだから楽しみなだけです 多分 きっと

 

 

f:id:urakami0407:20180707023256j:plain

 

はい

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20180707023308j:plain

 

チカレタ…… 今日はそこそこ走りました 明日もガンバリマス

土日のボーダー伸びが怖いなぁ 震える ボーダーに震える

 

f:id:urakami0407:20180707030454j:plain
f:id:urakami0407:20180707030456j:plain

 

覚醒畑もRまで収穫しつくしてしまいました 

Nも終わったらいよいよジュエルが減っていく… いやまだRのコミュみてないけど

むしろここまで有償石割ってないとか逆にどんだけ収穫したんだって話だよね

 

f:id:urakami0407:20180707030708j:plain
f:id:urakami0407:20180707030712j:plain

 

どうも 私がボーダーです ボーダーBOTさんにも載りました

 

f:id:urakami0407:20180706033535j:plain