みりこら

楽天の試合に行ってきました 球場に行くのは久々

楽しみ とてもたのしみ

今日はくもり 曇ってるけどそこそこ気温があるからビールが捗る

 

f:id:urakami0407:20180709035533j:plain

 

この門みるとてんしょんがあがる

来たぜ…! って感じ

 

f:id:urakami0407:20180709035802j:plain

 

今日はミリシタコラボの日 コラボだからね でもコラボ席ではなく外野

外野の民は応援に気合が入っててすごE

テレビでは聞けない音がたくさんでとても楽しかった 球場の魅力だよね

 

f:id:urakami0407:20180709040151j:plain

 

まあ試合は負けたんですけれどね かなC

でも展開はめちゃくちゃおもしろかったわ

塩見くん7回まで被安打2とかマジエース過ぎて草 なんだおまえ

 

話は変わってミリオンの5thライブSSA初日、宣伝動画があったんですね

松井裕樹くんと高梨雄平くんが出てきて

ぼくたち楽天イーグルスの試合に、ぜひきてください みたいな動画があったんですね

 

f:id:urakami0407:20180709040855j:plain

 

あのさぁ……

松井くんの2連続被ホーマーほんと草

抑えってなんだよ

 

そのあとの今江くんが2点とりかえす辺りの流れが盛り上がり最高潮

しっかり抑えてたら勝ってたんだよなぁと思いながら

11回に高梨くんもホームラン浴びてヒエヒエやぞ

 

裏の攻撃もチャンスまでは作ったから 惜しかったんだよなぁ

面白い試合だったけど まけたからうんち はー

 

f:id:urakami0407:20180709035213j:plain

 

あと今日これもらった ミリシタコラボしか知らなかったから

うれしいサプライズ やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20180709041409j:plain

 

終わった後はドイツビールのお祭りに行くって話だったけど 雨ふってたので却下

雨天にビアガーデンなんて行ってられるか!

ということで中華料理屋の陳麻婆さん

 

 

あんまり飲まないつもりだったけど飲みまくって家かえって寝てたよね

おかげでイベントのボーダー外に追い出されて草 まあでも寝たから元気

 

f:id:urakami0407:20180709041613j:plain

 

とりあえず入り直した リボン稼ぎしましょう

日曜ほとんど稼がなかったけど土日乗り切ったし 月曜火曜で安全圏まで行きたいなぁ