さーにゃちゃん

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ねむいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ねむいなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

もっと頑張ってる人々が数千人いるのは知ってるけれど 疲れてきました

そろそろ体調がやばくなってきた おっさんだから体力も気力も無いし

社会のゴミだから根性もないの がんばろう 

 

大丈夫上位キャラに比べたらハナクソみたいなもんだし まだまだいけるでしょ

 

f:id:urakami0407:20180710032510j:plain

 

はい 今日も目標の15万を稼ぎました 明日は半休 明後日はお休みを取ったので

一番きつい日は終わった 明日で80万に乗せたいなぁ

あと最終日の追い上げを考慮してそろそろリボンをためていかないとですね

 

f:id:urakami0407:20180710042807j:plain
f:id:urakami0407:20180710043404j:plain

 

興味無いだろうから小さいけど ぼくが走ってる雪歩ちゃんのボーダー推移

日曜日が+85000なのに月曜日が+93000なのこわE

平日も土日も関係無かったんや!! 日本の闇が見え隠れするようなしないような

 

 

 

 

「第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」PV第1弾

 

 

 

f:id:urakami0407:20180710033820j:plain

 

サーニャちゃん、 おりゅ! おりゅうううううううううううううううううう!!

またあれくさんどらうらじみーろゔなりとゔゃくちゃんに会えるなのおおおおおお

2020年ってマジ? 遠杉内俊哉びっくり

 

 

 

 

ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」特報

 

 

あくあの民も海外に行くんですね ふーん ほーん

そういえばPDPってどうなったの

 

 

カップヌードル シーフードヌードル ガーリックシュリンプ味

 

f:id:urakami0407:20180710034049j:plain

 

あのカップヌードルに入ってる四角い謎肉のエビバージョンが入るらしい

なんだかんだ謎肉結構好きだから気になる 

7/16発売らしいのでコンビニにあったら買おう

 

 

 

音楽少女 #01「100億人に一人のアイドル」

 

 

  

 

懲役24分

 

 

あとはミリシタトーク

 

「アイル」LIVE in 武道館 伊吹翼・ジュリア・真壁瑞希

 

 

 

なにこれ すごE

 

やっぱり、翼ちゃんの可愛さを… 最高やな!! きみコさんの曲は本当にすこ

これは3rd幕張のやつですよね 3rdは観たやつと観てないやつある気がするから

時間があったらちゃんと全部みたいなぁ

 

 

 

【MS合作】ミリオンライブ!5th st@ge Brand New St@rs!~Fairy Theater~

 

 

 

FaAnPrED全部観てしまった… とてもお仕事が捗る Anが一番すこすこのすこ

結構MSシリーズがキャラの特徴つかみやすいCDにしてるってのはあるけれど

ミリオンのキャラ紹介というか 担当Pの傾向みたいなのが出てて面白かった

 

 

アイマス合作なのにドカベンもbemybabyも出ないなんておかしい

本当にどうでもいい話をすると三すくみシリーズめっちゃ好き

なかよしペットシリーズのBGMって作曲者だれなんですかね

 

 

 

f:id:urakami0407:20180710033036j:plain

 

f:id:urakami0407:20180706033535j:plain