みりおん

ミリシタ1周年イベント最終日ですよ

グェ~眠いンゴ… とても疲れました

人生でこんなに頑張ったのは久しぶりです 自分を褒めたい

 

f:id:urakami0407:20180712001712j:plain

 

はい 終戦です せっかくなので1000000ポイントに調整しました

ミリオンライブだからね せっかくなのでミリオンで終わらせたいよね

これじゃあ足りないキャラもたくさんいるけど 雪歩ちゃんはこれで確定 うれしい

 

f:id:urakami0407:20180712002826j:plain

 

ユニオンくんは692回やったらしい これからもロックに音ゲーやっていきます

 

f:id:urakami0407:20180712002044j:plain

 

木曜日からまともにイベント始めたので1週間しかありませんでしたが

なんとか2桁に潜り込めてうれしい 本当にうれしい チカレタ……

いつもは達成感と開放感から 肉じゃ! 肉じゃあ!! って感じなんだけど

 

f:id:urakami0407:20180712002123j:plain

 

今日はネタにならないレベルで体調が悪いのでお豆腐食べながらビール飲んでねます

グェ~気持ち悪いンゴ…… でもビールは飲みます きもちは晴れやか

 

 

ここからはネタにしようとしたのかわからないけれど

タブに残ってたりスクショ取ったりしてたやつ

もう眠い… 眠いんだ……

 

 

 

セレモニアルピッチ

 

 

これは日曜日の楽天戦 このあと始球式あったし これはなんだったんだ

 

 

第40話『怒り』

 

 

 

かわE

 

 

 

 

うらやましい ぼくもいきたい

 

 

 

f:id:urakami0407:20180711122030j:plain

 

参りましたは草

運営に体調を心配されるユーザー達 でも実際体調が悪い

おとといぐらいから咳が止まらない助けて

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20180711121733j:plain

 

f:id:urakami0407:20180711122219j:plain

 

お気に入りカードと名前が載るらしい

この東京つむつむをリーダーにして ここはどこやいね みたいな名前で

一発芸しようかとも思ったけれど さすがにそこまで体張らない

 

 

ぼくのポイントでつむつむの100位入るんだったら多分やったわ

 

 

f:id:urakami0407:20180711122249j:plain
f:id:urakami0407:20180711122257j:plain

 

劇場が100万になってSSランクになりました

おかしいな50万のSランクになったの木曜日なんだが

ここ一週間で一年分ミリシタやってる

 

f:id:urakami0407:20180711122438j:plain

 

これいる??

 

f:id:urakami0407:20180712002919j:plain

 

ランクも137から203になったので 150と200のメモリアルは明日やります

 

 

 

 

ゆにおんくんに飽きたのでゆにおんくんをオートでやって

チケット消費でスコアタしたりMVみたりするマン

 

f:id:urakami0407:20180711122801j:plain
f:id:urakami0407:20180711122804j:plain

 

尊み秀吉

 

f:id:urakami0407:20180711122458j:plain

 

すげー締まらないけれどLP1000越えた 最後空振ったよねかなC

 

 

納税まとめ

 

 

f:id:urakami0407:20180711122536j:plain

 

f:id:urakami0407:20180711122544j:plain
f:id:urakami0407:20180711122605j:plain

 

はい 余裕なんだよなぁ……

 

f:id:urakami0407:20180711122633j:plain

 

なんてったって2回出たからね 雪歩ちゃんの時これやってくれません?

 

 

f:id:urakami0407:20180712002641j:plain

 

あっあっ

 

f:id:urakami0407:20180712002701j:plain
f:id:urakami0407:20180712002704j:plain

 

やったぜ。 これでFa理想編成組めるんだが??

なおマスターレッスン まあでもめちゃくちゃ強化されたというか

これが一番必要なキャラですって感じ

 

性能面の問題は完全に解消されたわけだが

セレチケは桃子ちゃんなのか エレナちゃんなのか どうなのかなぁ……

 

f:id:urakami0407:20180712002952j:plain
f:id:urakami0407:20180712002956j:plain

 

f:id:urakami0407:20180706033535j:plain

 

ゆっくりと… 3時間で起きてボーダーを確認せずに寝れるんだ… 

こんなにうれしいことはない

 

f:id:urakami0407:20180712004309j:plain
f:id:urakami0407:20180712004355j:plain

 

なんだかんだ雪歩ちゃんも一日で22万伸びたんですね すごいゲームだ本当に