まおう

今日はミリオンのランク150 200のメモリアルをするって言ってたんですけれど

あれ嘘なんですよ ちょっと画像の整理するモチベーションがだな すみません許して

燃え尽き症候群感が半端じゃない それとぼくミリシタしてない時何してたっけ…

 

って感じ 今日何回か アッUNION!!ヤラナキャ…! 

みたいな突発性の気持ちが噴き上がって心穏やかじゃないんだが

おじいちゃんイベントはもう終わったでしょう?

 

 

 

ここ1週間ずっとミリシタの話しかしてないけれど もうちょっと続きそう許して

 

 

ミリシタ「UNION!!」周防桃子

 

 

 

恵子お姉様のキャラ声で歌う技術すごい… すごくない?

歌っても桃子ちゃんなのがとても好き ちなみにロリコンではないです

パイセンは声も喋り方も歌声も好き れっつごー

 


この辺とか聞いてる声優なのかナレーターなのか

桐谷蝶々さんもそうだけどオリンピックパラリンピックとかに関係してるのは

すげえよなぁ にくがたべたい 寝て体調戻ったから猛烈に肉が食べたい

 

 

f:id:urakami0407:20180713022051j:plain

 

ということで ミリシタくんは雪歩ちゃんの44位でした うれしい 本当にうれしい

今年で一番の高揚感があるよね 所詮ゲームだけど 達成感マジ半端ないって

上位キャラに比べたらゴミクズみたいなものだけど それでも清々しい面持ち

 

f:id:urakami0407:20180713024038j:plain

 

クッソキラキラな称号誇らしくないの? 

正直すげー光栄に思うわ 誰かに自慢するつもり無いし言っても伝わらないだろうけど

自分で観るたびにニヤニヤしてしまう データでも形に残るものはやっぱりうれしい

 

 

 

愉悦タイム

 

このゲームで一番キャラのボーダー高かったキャラは百合子ちゃんって言うんですよ

 

f:id:urakami0407:20180713024934j:plain

 

Oh……

 

すまんなこのゲームのランキング先着順なんだ

ここまでやったのに同ポイントで負けはさすがに気の毒

ボーダー付近にいるのがそもそも間違いなんだけど これはかわいそう

 

f:id:urakami0407:20180713025447j:plain

 

おーん…… これから夜勤なくて理論値でも無理だゾ 来年は頑張ってほしい

このゲーム上位目指してたら入院しましたとか そういうのちょいちょいあるし

上位はホントに頭おかC こわいなぁ

 

 

こういう中このメンタルは本当にすごいよね 芸人魂あるわ

101位の民が 君も101位なんだ! って団結してる流れ本当にすげえ メンタル強い

ものすごい団結力あるけどなんかやらかしそうではある

 

f:id:urakami0407:20180713031051j:plain

 

ちなみに地獄のミサワさんは伊織ちゃん3位 やっぱすげーわこの人

 

 

あとはガチャトーク

 

f:id:urakami0407:20180713031507j:plain

 

付けるゲーム間違えたかな…? DMMのゲームにありそうな感じのバナー

アイドルってなんだよ

 

ローテーション的には次が限定雪歩ちゃんって確定してましたが

なんでここで限定になるハズレくじ引いたかなぁ……

誰かはこのタイミングなのは間違い無いからね ここに文句言っても仕方ない

 

もう石無いよ何万ジュエル割って走ったと思ってるんだ

 

f:id:urakami0407:20180713031720p:plain
f:id:urakami0407:20180713031723p:plain


この雪歩ちゃん、イラストアドやべーんだけど

正統派カワイイ1週目があるから変化球かなと思ってたけど これはマジで…

ちなみに進化前の金髪は美希ちゃんです

 

しかしAS組一番のイロモノ枠雪歩ちゃんだけあって

やっぱり普通じゃなかったね 普通にカワイイカードでいいんだが??

ままとりあえず引いていく

 

f:id:urakami0407:20180713032135j:plain

 

ガチャ画面がこわE ってあれ一日一回無料……??

 

f:id:urakami0407:20180713032233j:plain

 

おーん……

結局これ二ヶ月無料ガチャやってるのでは??

ありがてえ とりあえず引いていく

 

f:id:urakami0407:20180713032334j:plain

 

あっあっ

はー余裕なんだよなぁ 雪歩ちゃんの方から出てきますよそりゃ 愛されてますから

 

f:id:urakami0407:20180713032418j:plain
f:id:urakami0407:20180713032407j:plain

 

f:id:urakami0407:20180713032541j:plain


あれ……?

なぁ りっちゃんはこの前出たんだが?? なぁ かなしい

 

次は納税 

 

f:id:urakami0407:20180713032334j:plain

 

えっ? えっ あっ……

 

 

嘘でしょ??

こっちで出てもいいのよ 雪歩ちゃんは引っ込み思案だなぁ本当に

 

f:id:urakami0407:20180713032714j:plain
f:id:urakami0407:20180713032732j:plain

 

あっ……

 

f:id:urakami0407:20180713032745j:plain

 

ウッソだろおまえ

 

(やっぱり回すしか)ないです

 

f:id:urakami0407:20180713032358j:plain
f:id:urakami0407:20180713032943j:plain



違うんだよなぁ…… ままNEWだから許すわ

 

f:id:urakami0407:20180713032714j:plain
f:id:urakami0407:20180713033018j:plain

 

あのさぁ…… わかる? この罪の重さ

 

f:id:urakami0407:20180713033104j:plain

 

おひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あっあぁつあああああああああああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20180713033138j:plain
f:id:urakami0407:20180713033141j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180713033209j:plain
f:id:urakami0407:20180713033213j:plain


あぁ^~ ふはははは~(棒 が可愛すぎて涅槃の域

角の存在感がやべえ すごい衣装ですね

ながくくるしいたたかいだった

 

f:id:urakami0407:20180713033816j:plain

 

この出落ちはさすがに草

 

f:id:urakami0407:20180713040454j:plain
f:id:urakami0407:20180713040457j:plain

 

😭

 

f:id:urakami0407:20180713034201j:plain

 

何いってんだこいつ

 

f:id:urakami0407:20180713033844j:plain
f:id:urakami0407:20180713033846j:plain

 

衣装も角なんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

まあ個性にはなるけれど 場所を選びすぎる 水着とかと一緒で

全体曲では使えないじゃねーか! わりとかなしい

 

f:id:urakami0407:20180713034006j:plain

 

こういう感じには見事に映えるけれど 活躍の場が少なすぎる

 

f:id:urakami0407:20180713034105j:plain

 

 

f:id:urakami0407:20180713034430g:plain

 

こういうことらしい

 

いろいろ遊べるけれどイロモノ枠から出ないなぁ 

他に合わせるには13人ライブで雪歩ちゃん以外全員同じ衣装じゃないとだよね

まあ正統派は恒常SSRとグレブルで完璧なんだけれど うーん……

 

f:id:urakami0407:20180713034807j:plain

 

衣装自体はすげー良いんだよね 特にアナザーとか天使だし

やっぱり雪歩ちゃんは天使じゃねーか!!

アナザーは天使の輪っかとかにすれば使い分け出来て完璧だったのでは

 

f:id:urakami0407:20180713034843j:plain

 

えちえちなんだ…!

角が役に立つ場面もあるけれど 正直無いほうがいい場面もある

そのうちOnOff出来るようにして♥