150 200

今日も今日とてミリシタトーク

最近あんまり話題もない アニメも観てない

そしてミリシタくんの神ゲー化が止まらない 

 

 

そんなわけでミリシタの話しておわおわり

イベント中なので一瞬で駆け抜けた150でしたが

一応スクショを撮ってたらしいので載せる イベ開始時 137のやつ撮ってればなぁ

 

f:id:urakami0407:20180714021929j:plain
f:id:urakami0407:20180714021933j:plain

 

ということで 走りはじめて二日目というか24時間しないで150になったので

そこが一応イベント開始とほぼ同じってことで17万ポイントなんて誤差…でもないけど

無いから仕方ない なわけでこの150はイベントポイント17万

 

 

f:id:urakami0407:20180714022611j:plain
f:id:urakami0407:20180714022933j:plain

 

はい  覚醒139回 ライブ1790 お仕事3601からどうなるか

それと毎日フラスタくれる方々 本当にありがとうございます とてもうれしい

 

f:id:urakami0407:20180714023231j:plain
f:id:urakami0407:20180714022637j:plain

 

MMのフルコン率は41% 思ったよりフルコンしてるなこいつ

 

f:id:urakami0407:20180714023756j:plain

 

奇跡的に親愛度も撮ってた これは記憶にも無かったから結構うれしい誤算

LP表は作るの面倒なのでランク200のやつだけ

 

f:id:urakami0407:20180712002919j:plain
f:id:urakami0407:20180714024637j:plain

 

ということで200

ファン数が+47万してますね あと途中でエレナさんの曲が追加されたので

50から51になってます

 

f:id:urakami0407:20180714022620j:plain
f:id:urakami0407:20180714024839j:plain


覚醒キャラは+172でした 150になるまでに既に埋めながらだったので

正確な数にならないのが非常に惜しいですが そんな感じですね

ライブは+700回 お仕事は+2650回増えてますね お仕事すげえな

 

f:id:urakami0407:20180714025533j:plain
f:id:urakami0407:20180714025548j:plain


フルコン率は35.6%まで落ちちゃいました…

これは仕方ない 飽きて片手でやったり 親指でやったり

曲開始までに寝たり バーストアピール中に寝たり 曲中に寝たりしてたからね

 

 

親愛度は撮り忘れたのでランク203のやつ ランク3ぐらい誤差だよ誤差

 

f:id:urakami0407:20180714030618j:plain

 

上のほうは好きなキャラなの間違いないけれど

中間から下は好きってよりはたまたま手に入ったSSR使ったかどうかの差な気がする

 

AS組は雪歩ちゃん春香さん

ミリオン組はエミリーちゃん未来ちゃ歌織さん星梨花ちゃんが好きです

中の人だとまた別なんだけどね

 

f:id:urakami0407:20180714031821j:plain

はいこれLP 今回は1000で調整しました

プリンセスガイジなのでプリンセスと全体曲しか 無いです

おしゃれポイントは好きなばーすおぶからーとぷりたいしが入ってるところ

 

99の2曲はすげーフルコンして上振れ粘って+1したから

これ観ると基本難易度上がるとLP+2って感じ

welcomeは多分たまたま奇跡が起きた

 

 

 

 

はいメモリアルは終わり

 

 

 

どうでもいいけれど 今は雪歩ちゃんの昔を学び直す 

ルネサンス雪歩が最近起きてるんですよ せっかくだからね

ぼくはアイマスってのはゲーセンに筐体があってメールが来るとか

 

そういう事は知ってたんですが やっぱり本格的に知ったというか

がっつりコンテンツに関わったのは アニマスがあったからなんですね

ということで久々にALRIGHT* とか聴いてるけれど 懐かしすぎてやばやばのやば

 

f:id:urakami0407:20180714032919j:plain
f:id:urakami0407:20180714032923j:plain


この辺とかね カワイイよね とてもカワイイよね……

人生が音を立てて崩れていった瞬間である 箱○音ゲー部分は置いといて

これより昔は知ってるけど 古典で読んだ! っていう認識のにわかです

 

 

 

話を戻してミリシタくん

 

 

 

すごE

 

13日の13時にまた13人ライブが追加されたらしい

配置したキャラ13人で歌うわけだけれど場所によって担当パート変わるのすごい

あとカメラが寄ったときにそのキャラの歌声音量上がるやつマジで謎の技術

 

どのキャラをどこのパートにしようかって配置出来るのすごいよね

生きてる間中観続けても全パターンみれないって草

 

 

めでたい

UNION!!くんホント名曲 マジで素晴らしい 良いが溢れてる

出るまでの環境含め いろいろ出来すぎた奇跡の曲 無限に聴いていられる

 

 

 

f:id:urakami0407:20180714035121j:plain

 

これ使う 限定が出る(限定が出るとは言ってない

 

f:id:urakami0407:20180714035134j:plain

 

お虹やんけ!

 

f:id:urakami0407:20180714035148j:plain

 

おーん

 

f:id:urakami0407:20180714035151j:plain
f:id:urakami0407:20180714035153j:plain

 

姫やんけ! アナザー衣装めっちゃ好きなんでうれしい けれど恒常なんだよなぁ

まま持ってないから許す

 

f:id:urakami0407:20180714035251j:plain

 

おーん…

 

f:id:urakami0407:20180714035254j:plain
f:id:urakami0407:20180714035256j:plain

 

君も恒常!!

ままこれも持ってないからええわ

 

 

 

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! EXTRA LIVE MEG@TON VOICE!

【ダイジェスト映像】

 

 

ダイジェストが長い インヴィンシブルジャスティスあく観せて

 

 

 

f:id:urakami0407:20180714020133j:plain

 

オートライブPASS使うと難易度の横にオートライブって出るようになったんですね

ふーん ほーん

 

f:id:urakami0407:20180714020028j:plain

 

わぁい

 

 

f:id:urakami0407:20180714035718j:plain
f:id:urakami0407:20180714035832j:plain


この辺もまあエンドコンテンツなんだし 

1年かけてゆっくりやるなら良いんじゃないの

どうしても欲しいって民も1キャラなら別に余裕だろうし

 

毎度イベントで最低限の3万Ptとか稼ぎながらやってればそのうち達成するでしょ