ゆいしすちゃん

いろいろあってこの時間 日付変わっても更新するから

あっさりとグラブルのお話して終わるよ

 

f:id:urakami0407:20180716160300j:plain

 

ミリシタのイベントも終わったので焼き鳥とチャーシュー食べてましたが

焼き鳥は飲み屋の大吉さんで焼いてもらって持ち帰りした 

飲み屋で肉だけ買って帰る男はぼくです ビールは赤星買ってきたんですけれど

 

ひたすら肉を食べてましたが やっぱりお肉はおいC

やっぱり暑いときは焼き鳥にビールですよ!

ついでに仙台牛カルビも買ってきたので今日焼きます

 

 

 

まあそれは置いといて グラブル生放送あったんですね

 

更新内容

 

f:id:urakami0407:20180716154749p:plain

 

アテナ武器が4凸!?

 

f:id:urakami0407:20180716154807j:plain

 

わぁい

 

無課金アグニスマンはスキルレベルが10なせいで弱かったわけですが

これで結構強化されましたね アテナ槍も2本+オメガでDATAどっちも+49%ですし

HP盛りたいときは朱雀邪剣をアテナ剣に変えれば更に盛れますね

 

 

夏の大型アプデ 終わり

 

 

 

んっ!

 

 

ちょっと中身なさすぎじゃありません 新コンテンツ5分も経たずに終わったけど

結局これ作っても敵が増えてないからやること変わらないっていうか 無い

 

 

新水着

 

f:id:urakami0407:20180716155345j:plain
f:id:urakami0407:20180716155321j:plain

 

おばさんはかえって どうぞ

水着にも期待出来ないとかもう終わりだろ どのタイミングで天井すればええねん

石とチケはあるのに欲しいキャラがない残念過ぎる

 

f:id:urakami0407:20180716155814j:plain

 

ユイシスちゃんのためにやるの…?? それもなんだかなぁ

風は楽器パと心中するって決めちゃったし… エウロペちゃんあくして あく!!

 

 

f:id:urakami0407:20180716155708j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

得意武器は刀・格闘

 

解散 じゃあの

 

 

f:id:urakami0407:20180716155853p:plain

 

次のコラボはラブライブサンシャインのようで 9人全員登場するらしいですよ

まあ全部プレイアブルキャラクターではないんだろうけど

モバマスは?美穂ちゃんは……?? まずダイスDEシンデレラに美穂ちゃんあくして

 

 

f:id:urakami0407:20180716160010j:plain

 

おーん

 

なんでもいいけどコンテンツ増やして♥

 

f:id:urakami0407:20180716160114j:plain


ついでに四像でヒヒイロ取ったので

あと銀天集めればソーンちゃんの上限開放なんだ…!

うわぁがんばろ