こっころちゃん

今日も温度が あちあちなんだ…!

マジで今年はやばい ヤンバルクイナもやばやば言うレベル

ちなみに天気ネタってのは話の話題がなくて困った民が言うモノですね

 

実際冒頭に書くことがない なんたっていま夜だけどあちあちだから

だれかたすけて

 

 

 

今日は淡々といく 時間も無いし眠いし暑いし

ハーバード大学の論文に 夏の室温っていうかあちあちなところにいると

認知能力が低下するって論文あったようで やっぱり暑いと集中出来ないってのは真実

 

大体1/8ぐらい能力が落ちるらしい ほーん

 

 

まあそんな話は置いといて

 

 

 

歴代最高に面白いゲーセンの「音ゲー」ランキング

 

f:id:urakami0407:20180719040503j:plain

 

歴代最強とか言って日本一を決めようとしているのに母数が少なすぎませんか?

まあ嘘でもステマでもポップンくんが3位なのはうれしい でもそんなわけないって

やってるからこそわかる なわけない ソシャゲより人気ってどこでアンケしたんだ

 

 

そして音ゲーマーなので音ゲーの話題しかない 音ゲーが友達

祭り行くなら音ゲーするって話題がTwitterで話題だけど

祭り行った帰りに音ゲーするよね 外出する理由になるし

 

 

 

はい

譜面が楽しそう これはぼくウキウキな物量気がする

しかしデレステくんの消化試合感半端じゃないよね 真新しさもサプライズもない

 

ただただ既存曲を消化していく そして去年の新曲CDはまだ出ない

なんだかなぁ やっぱりワクワクがないと熱が冷めちゃうよ 頑張って

とかいいつつデレステの新譜面に胸を踊らせるのであった

 

 

 

プリコネくん

 

イベントをやっていく 明日までだからね 

 

f:id:urakami0407:20180719041635j:plain
f:id:urakami0407:20180719041641j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20180719041659j:plain
f:id:urakami0407:20180719041706j:plain

 

モリーピース1個足りなくて草 まま1個ぐらいだったら秘石で買ってもバレへん

 

f:id:urakami0407:20180719041742j:plain
f:id:urakami0407:20180719041747j:plain

 

やっぱり… コッコロちゃん可愛さを… 最高やな!!

 

 

ストーリーも観ないとね

 

f:id:urakami0407:20180719041855j:plain

 

あぁ^~

 

 

今のガチャ目玉の水着スズメちゃん 引くか迷うなぁ 引かないんだけど

 

f:id:urakami0407:20180719042304j:plain
f:id:urakami0407:20180719042307j:plain

 

納税したら人権が出た 違うんだよなぁ…… 

まあめちゃくちゃ欲しかったから良いけれど これでクラバト大分ラクになりますね

 

f:id:urakami0407:20180719042321j:plain

 

いつになったらこのゲームガチャ回せるんだ 秘石欲しいから回したいんだけれど

今じゃない

 

f:id:urakami0407:20180719042646j:plain

 

イベント戦闘でみたんだけれど

キャルちゃんもSD絵があるから水着キャラ実装になるんでしょ あくして

 

f:id:urakami0407:20180719042729j:plain

 

ツンデレキャルちゃんをすこれ

 

 

脱線したけれどストーリーは海にいったら触手に絡まれるしょーもない話だった

ネタにもならんわ

 


ボス討伐はアニメだったからネタになる ソシャゲのイベントでこれってすごE

キャルちゃんをすこれ

 

f:id:urakami0407:20180719042845j:plain

 

アヤネちゃん☆2だから狙えばすぐ出るし 出るまで回したくなるなぁ…

でもいつまわしても手に入るから今じゃない 我慢ですよ我慢 欲しいなぁ……

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20180719043205j:plain
f:id:urakami0407:20180719043208j:plain

 

わぁい やっぱり奥義後3ターンの間全部確定クリティカルはつよE 満足

あと皆口さんボイスすこすこスコーピオ

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180719043345j:plain

 

ライブ40回とか1年やっててはじめて達成したかも

1周年トレーニングで強いられてるってのもあるんだろうけれど

モチベはまだ高いのかもしれない でもミリコレのメダルやばい助けて

 

f:id:urakami0407:20180719043505j:plain
f:id:urakami0407:20180719043503j:plain

 

わぁい

寝て起きたらお仕事40回達成してつむつむ出てくれません? 

メダルまだ9000枚なんですよ誰か助けて