きゃるちゃん

やばいですネタもなければ時間もない

日曜日に大したネタなんて無かったかなしい

ということで今日はあっさりと更新して寝るよ

 

 

 

 

 

 

プリコネくん

 

f:id:urakami0407:20180723012303j:plain
f:id:urakami0407:20180723012306p:plain

 

😊

 

f:id:urakami0407:20180723012802j:plain

 

キャルちゃんをすこれ

 

f:id:urakami0407:20180723020223p:plain

 

監視役のキャルちゃん スパイ的なアレ

 

f:id:urakami0407:20180723020242p:plain
f:id:urakami0407:20180723020252p:plain

 

これ町中で実際にやられたらガチで怖い

 

f:id:urakami0407:20180723020401p:plain

 

なんだかんだ面倒見てくれるキャルちゃんちょろくてすこ

実はスパイ的なやつじゃなかったの

 

f:id:urakami0407:20180723020445p:plain
f:id:urakami0407:20180723020446p:plain

 

堕ちたな

 

f:id:urakami0407:20180723020531p:plain

 

あぁ^~

 

 

f:id:urakami0407:20180723020608p:plain

 

どうでもいいけどこいつはなんだったの

 

 

 

 

 

これを観るために水曜日の夜は全力で休みを取るマン

全ては木曜日に置いてきます

水曜日は美味しいもの食べておうちかえってきてニコ生観るんだ…!!

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20180723013847j:plain

f:id:urakami0407:20180723013354j:plain

 

ニオたそ4アビからの カグヤでシヴァ拾ったら2041万出て草

3アビ2000バリアと常時ダメージ20%減るの強すぎて草 めちゃくちゃ硬いわ風

しかも2アビバフもクッソつよいし やっぱり十天衆ってすげーわ

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180723013019p:plain

 

課題曲を新曲マルチで投げるのやめちくり~ 

一人でやれよ意味不明だわ何故ソロでやるイベントページが用意してあるのに

わざわざマルチに出てきてなおかつわざわざ貼るのか

 

ポイント集めて全部初見でやるつもりだったのに…

ちなみにフリック抜けました しにたい