ふぉーわーど

今日はおやすみだったので 美味しいものを食べようと思ってたのですよ

何食べようかよくよく考えて 前にお肉食べたしどうしようかなって思って

悩みに悩んだ末に出した答えがピザだったんですよ

 

出した結論はお店の中に窯がある本格的なピザでも食べながら

ビールでも飲もうかって すこし遠いけど汗を垂らして足を運んだんですよ

ということで ナプレさん これたべろぐ ここのピザは本当においC

 

f:id:urakami0407:20180726005539j:plain

 

ウッソだろお前

かなしい とても悲しい 流した汗返して

えぇ… すっげぇウキウキだったのに この気持ち どうしてくれよう

 

マジかぁ… 気分はピザ以外の何モノでも無いけれど

代わりに宅配ピザなんかでは絶対誤魔化せないし これはどうしたら

何を食べよう… 一体何だったらこの気持を満足させられるんだ……

 

 

お腹空いたからラーメンでも良いんだけれどなんか違う 今あちあちだし

大衆居酒屋行く気分でもないし すが井さんで穴子か…? でも魚か??

肉って気分でもないし グヌヌヌヌ……

 

 

あっ!

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20180726005916j:plain

 

f:id:urakami0407:20180726010020j:plain

 

ブックオフで3000円でした ピザの代金よりは全然安いです

ということで怒りのステラステージ購入マン  

こうなったら雪歩ちゃんを食べ(攻略し)よう ストーリーは知ってるんだけどね

 

食べたいものが決まらなかったので無理してお店で食べるのは辞めて

これとエビチリとビールを買って帰りました ピザが食べたかったけど仕方ない

 

 

かなしい リベンジしたい

 

 

ということでステラステージくんをやっていく

ゲーム開始数分でどのアイドルの担当になりますかって選択があるんですよ

選べって言われても13人もいるし いきなりそんな決断迫られても困りますよね

 

f:id:urakami0407:20180726011015j:plain

 

はい 茶番はいらないですね

雪歩ちゃん以外選べるとは思えません ぼくは好きです 雪歩ちゃん

 

 

f:id:urakami0407:20180726011240j:plain

 

おーん

 

f:id:urakami0407:20180726011336p:plain
f:id:urakami0407:20180726011339p:plain

 

なるほどね

 

 

いやキャリアウーマンはちょっと違うね

 

 

とりあえずわざわざお家でPS4つけてゲームやるのって結構エネルギー使うんだけれど

雪歩ちゃんと詩花ちゃん攻略するまでは頑張ってPS4の電源付けようと思います

というか詩花ちゃんって攻略出来るの??

 

 

あとマジメな話をすると音ゲーの難易度MASTERにすると結構難しいですね

 

ホールドと同時押しが慣れなくてぴょいぴょいします 結構慣れが必要そうな感じで

ライブパートは楽しくやれてる コントローラーだから余裕かなと思ったけれど

かなり譜面認識力必要そうですね ええやん

 

 

 

アイドルマスター13周年ニコ生 ~13th Anniversary P@rty!!!!!~

 


これを観てました

相変わらず律子さん役、若林神のお話は面白い 

 

とりあえずデレステくんとミリオンくんの新情報

 

f:id:urakami0407:20180726012540p:plain
f:id:urakami0407:20180726012544p:plain

 

今月末の限定ですかね 棟方師匠はすぐわかったけれど

右のキャラは珠ちゃんでしたか コメント観るまでわからんかったわ

なるほどねえ プリンセスあーちゃん来たら起こして

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20180726012739p:plain
f:id:urakami0407:20180726012743p:plain

 

!?

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

しっかり後ろのやつも4thライブっぽい見た目になってますね すごE

どりーまーずとかふぉーわーどとかピンと来ないけれど4thのって言われるとわかる


マジかよサンリズムオーケストラめっちゃ好きなんだよね マジか マジかよ

Da Da Da Dance♪したいだけの人生だった

braveHARMONYくんも StarryMelodyくんもほぼほぼ実装決定ですね

 

これだと既存曲と新曲を交互にイベント楽曲にしていく流れっぽいですね

プリムラくんとかの3人ユニット曲は実装してくれませんかねぇ…?

SSWとか実装したらぼくのラウンジの民やばそう

 

 

あとはスマホ音ゲーのお話

 

f:id:urakami0407:20180726013415p:plain
f:id:urakami0407:20180726013417p:plain

 

MASくんはとりあえずフルコンしました これで銅トロください

 

f:id:urakami0407:20180726013507p:plain
f:id:urakami0407:20180726013510p:plain

 

おーん……

イベントが終わるまでにお願いオーバーロードマンの祈りは果たして届くのか

ちなみにフリックがNiceだかBadだか出て切れました めずらしい

 

 

 

f:id:urakami0407:20180726013656p:plain

 

わぁい