ももこちゃん

メタル桃子ってなんだよ 話題をよんでいるとかなんとか

診断メーカーが話題の発端なのかな? 見た目がわかりやすく可愛いから飛び火した?

でも中身はIMSNとかと同じで桃子ちゃんのやつはわかりにくいわ

 

 

 

f:id:urakami0407:20180728005521j:plain
f:id:urakami0407:20180728005524j:plain

 

これのせい…なのか??

ジュニオール箱崎とかはわかるけれど どこからメタルが来た

語呂が良いから一瞬だけきらめいてる感ある

 

f:id:urakami0407:20180728010234j:plain

 

スレを観ても誰もわかってなくて草 本当に一体なんなんだこのムーヴメント

ミリシタ1周年でもそうだったけれど 潜在的桃子Pの多さがそのまま形になってる??

 

 

f:id:urakami0407:20180728010444j:plain

 

Twitterのトレンドでも話題 ようするに桃子ちゃんはカワイイってことですよ

どのぐらい良いかってのかも 興味のある民には重要だと思うのですが

この機会に桃子ちゃん、そして恵子お姉様の良さを知っていって欲しいよね

 

 

 

そんなわけで話は変わって変わってないけれどミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180728011405p:plain

 

セレチケの期限が切れるからあくして♥ 

っていう運営のありがたい急かしがあったので 

 

f:id:urakami0407:20180728011708p:plain

 

エレナちゃんか桃子ちゃんとも悩みましたが

 

 

f:id:urakami0407:20180728011535p:plain
f:id:urakami0407:20180728011532p:plain

 

取ったよね 桃子ちゃん ちなみにロリコンではないです

どっちかってと中身が好き

 

公式のキャラ解説動画が無いから 普段を伝えられないけれど 

キャラ声で歌ってるのに違和感が無い 桃子ちゃんが歌ってる そんな感じ

 

 

辛うじて聞ける公式桃子ちゃん

 

 

アイドルマスター ミリオンライブ!】「ローリング△さんかく」

 


桃子ちゃんのソロ3曲目 ローリング△さんかく ほんとうにすこ マジで名曲

どうでもいいけれど祈りの羽根とかいうころあず浄化ソングも好きです

やっぱりバラードすこすこ侍

 

話をもどして ローリング△さんかくくん 9月のメガトンボイスで披露したけれど

8月発売のミリシタ1周年曲 UNION!!のおまけにライブ映像が付くから

気に入った民はこっちもチェックですよ

 

 

 

1曲前のインヴィンシブルジャスティスくんが個人的に好き過ぎるので

販売あくして マジでたのしみ

でメタル桃子ってなんだよ おしえてよ → メタル桃子だけど。 

 

ころころ転がって巨大化止まらない (おかしいーなー

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180728012454p:plain
f:id:urakami0407:20180728012514p:plain

 

結局MAS+はフルコンできなかったよ…

基本4倍でやってたけど序盤のフリック地帯呪われてかたつむり かなしいなあ

 

f:id:urakami0407:20180728012458p:plain

 

きらりちゃんは取りました