つぐみちゃん

8月ですよ 8月になってしまいました

あっという間だなぁ このあいだGWだと思ったら、もう盆ですか

ぼくに盆なんて無いのですけれど かなしい しにたい

 

 

 

 

 

ままそんなお話は置いといて

 

今日も今日とてソシャゲトーク

月末だけあって かなりガチャ更新がありましたね

 

バンドリくんから

 

f:id:urakami0407:20180801004745j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180801004913p:plain
f:id:urakami0407:20180801004916p:plain


やば

つぐみちゃんやばああああああああああああああああああああああああああああ

ほしい ほしすぎて震える 可愛さの権化

 

f:id:urakami0407:20180801005010p:plain
f:id:urakami0407:20180801005013p:plain

 

ゆうさくちゃんもえちえちなんだ…!

神ガチャかよ 石貯めてきてよかった この日のためにバンドリやってきたよね

いやマジで つぐみちゃんが良い すごい良い 神ゲーかよ はー

 

 

ガチャ引く話はあとに回して別ゲーのガチャ更新トーク

 

 

 

そんなわけでプリコネくん

 

 

キャルちゃんをすこれ インド人もびっくりな人権強キャラで草

唯一ボス特化魔法キャラ 異次元火力キョウカちゃんの性能に防デバフくっつけた

大型相手にはすげー強い 現状最強火力みたいなのに防デバフつけたらそらそうよ

 

上位互換になったかと思ったら水キャルちゃんとキョウカちゃんで

Wボス特化超火力PTがだな 火力自体は自分超強化バフあるキョウカちゃんだけど

デバフは実質全体強化だからね そんな限定キャラ つよいほしいくださいかわいい

 

 

 

夕美ちゃんじゃねえかああああああああああああああああああああああああ

脇山珠美ちゃんだって言ってたやつだれだよ すみませんゆるしてください

 

f:id:urakami0407:20180801011357j:plain
f:id:urakami0407:20180801011400j:plain

 

あー! あー!!

夕美ちゃんがえちえち過ぎてやばいんだが? これはやばいんだが??

これはさすがのぼくでも重い腰をあげてPaプリンセスを取りに行くレベル

 

f:id:urakami0407:20180801011537p:plain

 

こっ これはスパークル! 解散!! さようならえちえち夕美ちゃん

 

 

次はミリシタくん

 

 

こっちはエレナちゃんかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180801011812p:plain
f:id:urakami0407:20180801011815p:plain

 

マジでなんなの今月 ガチャが良すぎるんだが??

今回のエレナちゃんもクッソイラストアド高いよなぁ ください 納税で出ませんか

 

f:id:urakami0407:20180801012034j:plain
f:id:urakami0407:20180801012036j:plain

 

志保ちゃんの衣装も良いなぁ これは恒常だから引きには行かないけれど

この衣装マジで好きなんだが マジで今月のガチャ魅力的すぎんだろ やべえわ

 

 

最後はグラブルくん

 

f:id:urakami0407:20180801003836j:plain
f:id:urakami0407:20180801003835j:plain

 

 

 

f:id:urakami0407:20180801012527p:plain

 

エウロペちゃん来たら起こして

 

 

 

 

ということで バンドリを引いていくおじさん

 

f:id:urakami0407:20180801012843p:plain

 

えっ 今日はガチャを引いて良いのか!?

 

f:id:urakami0407:20180801012949p:plain
f:id:urakami0407:20180801012951p:plain

 

f:id:urakami0407:20180801012959p:plain
f:id:urakami0407:20180801013006p:plain

 

なぜか超強化されたハッピーロゼリア

 

f:id:urakami0407:20180801013104p:plain
f:id:urakami0407:20180801013107p:plain

 

虹じゃないからスキップしたら出たやつ ま~たあこちゃんか

美咲ちゃんスコアアだけど多分3枚目

 

f:id:urakami0407:20180801013154p:plain
f:id:urakami0407:20180801013156p:plain

 

あのさぁ… やっぱりダブピってダメだわ ダブルどころか4択なんだけれど

択には本当に勝てないなぁ

 

f:id:urakami0407:20180801012527p:plain
f:id:urakami0407:20180801013456p:plain

 

ほんまアホらし… そもそも150回で☆4が5枚ってなんだよ3%かよ

かなしい バンドリでやったぜ。って場面本当に無いかなしい

天王寺さんも萎え萎え 今年ためてきた石はなんだったのか

 

 

 

 

(プリコネに)切り替えて行く

 

 

f:id:urakami0407:20180801013557p:plain

 

えっ 今日はガチャを(

 

f:id:urakami0407:20180801013903p:plain
f:id:urakami0407:20180801013913p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ピックアップが1種類は本当に精神的にもいいし 率も高いよね

バンドリくんの6%6%言いながら0.5%なのとは違うわ

 

 

ということで 

魔法パとかいう趣味全開の自己満足に必要な人権キャラをゲットしました

 

f:id:urakami0407:20180801005913j:plain

 

ここまでPTを魔防デバフと魔攻に特化させればやべー火力でそう

 

f:id:urakami0407:20180801010119j:plain

 

なお装備が全然足りない模様 ランク9が揃うのはいつの日か

 

f:id:urakami0407:20180801011055g:plain

 

どうでもいいけれど この勝利ポーズかわいすぎては

 

f:id:urakami0407:20180801014349j:plain
f:id:urakami0407:20180801014150p:plain



おーん……

ストーリーも観たいけれど 今日じゃない 時間無いから明日観るよ

 

f:id:urakami0407:20180801014208p:plain
f:id:urakami0407:20180801014210p:plain


ちょろE

 

 

デレステくん

 

の前にモバマスくん

 

 

 

キェアアア シャベッタアアアアアアアアアアアア かわいい

 

 

 

 

新曲の2Dリッチが良い とても良い

このゲームで今 一番褒められるし 独自の技術なのここだと思うわ

2Dリッチだけは手抜き感じないし 頑張ってほしい 本当に

 

MASは27 MAS+は31らしい 

 

…31!? 新しい時代が来たらしい ついにこのゲームも最高難易度更新ですか

Tulipで初の30が出たのもはるか昔ですよね

でもMASから

 

f:id:urakami0407:20180801014800p:plain

 

あっあっ

 

f:id:urakami0407:20180801015018p:plain
f:id:urakami0407:20180801014818p:plain

 

2回目

何回かやればフルコンはできそう でも27ではない気がする

 

f:id:urakami0407:20180801015041p:plain
f:id:urakami0407:20180801015045p:plain


おーん……

ここからMISSが減るのか呪われて増えるのか 個人的には結構気になる

 

 

 

油ゴリラさんはやっぱりすごE

220コンボぐらいからの二人なら~地帯が問題ありすぎ出来ません