そら

最近あちあちのお話が拾えないから あちあちトークしかできない

名古屋で観測史上初の40度越えとかって話もあったけど そんな話してもなぁ

2次元の話題もないし 楽天くんは延長10回で負けるし 楽しい話題が無いよ助けて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作やないか~い!

中二病Liteもなつかしい 漆黒に躍る弧濁覇王節は結構好き

せっかくだから浴衣もふるさと納税のアレにすればよかったような気もする

 

 

 

 

これぐらいしかネタがない

そんなわけで今日もソシャゲの話題をしていくよ

 

音ゲーの話題なら たくさん あるんだ!!

 

 

 ということでプリコネくん

 

f:id:urakami0407:20180803234627p:plain
f:id:urakami0407:20180803234652p:plain

 

😊

 

f:id:urakami0407:20180803234604p:plain
f:id:urakami0407:20180803234547p:plain


アカリちゃんのお兄ちゃんになりたいだけの人生だった

まあまだ後半のストーリー観てないので多分明日ネタにします

 

 

 

 

バンドリくん

 

 

(納期の遅れが)見える見える!!

ままなんでもええわ

 

f:id:urakami0407:20180803234807p:plain

 

スライドぬけぬけなんだが? 1箇所ミスっただけでMISS6でて草

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180803235007p:plain
f:id:urakami0407:20180803235009p:plain

 

やれないたすけて 試行回数で突破できそうなんだけれど 体調がよくない

最近疲れ果てて音ゲーする元気があんまりない だれかたすけて

そろそろ体調が良いときにデレステやりたい

 

 

 

ミリシタくん

 

 

来たか…!!

マジでサンリズムオーケストラくん好きすぎてやばやばの民

さすがに走りはしないけれど すげー期待してた

 

f:id:urakami0407:20180803235246p:plain
f:id:urakami0407:20180803235249p:plain


やっぱりこのゲーム美咲ちゃんが一番カワイイのは間違いない

こぶんちゃんってのは確か環ちゃんが持ってきたネコだよね

あれ住み着いてたのか

 

f:id:urakami0407:20180803235511p:plain

 

これはネコスキーとしては美咲ちゃんよりも割と優先度高い

にくきゅうぷにぷには本当にいろいろなところでネタになる話題だけれど

開発スタッフにネコ好きの民がいるんだろうなって毎回思う あれは素晴らしいものだ

 

f:id:urakami0407:20180803235649p:plain
f:id:urakami0407:20180803235653p:plain

 

小鳥さんもカワイイよなぁ 空とか光とかもいつか実装して欲しいマジで

 

f:id:urakami0407:20180804000551j:plain

 

f:id:urakami0407:20180804001124p:plain

 

空くんも10年以上前の曲とか震える 草が生い茂る マジか マジカヨ……

 

 

 

まあとりあえず新曲をやっていく 今回はAn17ですか 

18にできそうな曲だったけれどLTFは17で揃えるのかな

 

f:id:urakami0407:20180803235758p:plain

 

おーん…… これは苦手あんど苦手でやべえ

トリルって初見きついんだよねぇ 

加えて上フリック+トリルの組み合わせが出来ないって今日知りました なるほど

 

まま慣れればフルコンいけそうでよかったヨカッタ……

今回はVoバーストなので Voで編成をする

 

f:id:urakami0407:20180804001644p:plain

 

わけではなく Vi編成

とりあえずこの編成でいきます Angel Starsなんてなかった

杏奈ちゃん、ごめん。 Viコンボボ杏奈ちゃんください! なんでもはしません

 

f:id:urakami0407:20180804002007p:plain
f:id:urakami0407:20180804002012p:plain


フルコンはしなかったけれど とりあえず上振れは出た これで金称号ください

 

f:id:urakami0407:20180804002104p:plain
f:id:urakami0407:20180804002047p:plain

 

f:id:urakami0407:20171017225835g:plain 

 

うれしい

今回は通常バーストとアナザーバーストどっちも同時に実装なんですね すげえわ

 

f:id:urakami0407:20180804002320g:plain

 

全身使ったいっぱいポーズも 

バースト開けも未来ちゃにとても合ってる気がします LTF1に未来ちゃいないけれど

でもみんなが望んでたウィンク未来ちゃは多分これ

 

f:id:urakami0407:20180804002544p:plain

 

なあこれ上振れ考えたらプリンセスの方がスコア出そうなんだが??