とっぷ

片手ゴリラくん凸凹スピードスターのMAS+フルコンしてましたね こわE

それと今日のプロミでやった投票曲はシャララくんとアマテラスくんだったようで

ほーん シャララくんとか昔のアレでしょアレって感じだったから

 

聴いてみたけれど 知ってるような知ってないようなってレベルだった

 

 

アマテラスくんは有名だから知ってるよ雪歩ちゃんのソロはただただかわいい

人生タグ付いてるのは草

 

 

 

ままそんな話は置いといて すげー眠いので今日もあっさり書いて寝ます

結局プロミのお話はするのかしないのか 

やりたいけれど時間もなければ体調もよくない

 

 

 

 

そんなわけでソシャゲの画像ぺたぺたして寝る

 

f:id:urakami0407:20180806005758j:plain

 

わぁい

 

 

【楽曲試聴】「アツアツ♪マカロニグラタン」

 

 

めっちゃアツアツしてるかなと思ったら

とてもフゥフゥしてた 可愛い曲でええやん… ええやん……!

 

 

 

f:id:urakami0407:20180806005956p:plain

 

ミリシタくん付けたらなにかはじまった

 

f:id:urakami0407:20180806010102p:plain

 

ToP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だあああああああああああ

いやまあ絶対来ると思ってたよね

 

f:id:urakami0407:20180806010256p:plain
f:id:urakami0407:20180806010314p:plain


16なのでサクッと

 

 

ミリシタ「ToP!!!!!!!!!!!!!」13人ライブMV

 

 

 

すごE

 

f:id:urakami0407:20180806011407j:plain

 

手をつないでるのマジで謎の技術

配置変えられるのにどのキャラ隣同士にしても手をつなぐしハイタッチするし

なにこれすごい あと雪歩ちゃんはかわいい