だいれくと

今日はスマブラニンテンドーダイレクトがありましたね

Switchは持ってないけれどスマブラの情報は楽しみにするおじさん

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct 2018.8.8

 

 

f:id:urakami0407:20180809002833j:plain
f:id:urakami0407:20180809002834j:plain

 

ということでこれを観てました 本当に今作はボリュームがおかしい 

ステージ103で曲800以上とかそんなパーティゲーあるかよ

すげえ力入れてるよなぁ 公開されてるキャラが現時点でやべえのにまだまだ増えるし

 

f:id:urakami0407:20180809000920j:plain

 

なつかC

 

f:id:urakami0407:20180809003228j:plain
f:id:urakami0407:20180809003232j:plain

 

個人的にはダメージ食らうとゲージ溜まって弱切り札出せるってシステム

ガチ対戦にも組み込めるすげー良いシステムだと思うよ 切り札とか極端過ぎて

実質禁止みたいなものだったし バランスが取れてればすげえ面白い要素になりそう

 

 

 

なんだおまえ

ポケモンではないモンスターボールアイテム枠アシストフィギュアくん

 

このゲームシステムは良いからバランスだけ取ってくれればいいよなぁ

DXぐらいのスピード感も欲しいけれど とりあえずなんだかんだやれば楽しい

オクトパストラベラーもやりたいし Switchも欲しいください

 

 

f:id:urakami0407:20180809002957j:plain

 

わーお

 

 

 

 

 

 

話をすげえ変えるんだけれど

今日は久々にお昼に卍さんに行ってきました これたべろぐ

 

f:id:urakami0407:20180809000400j:plain

 

気の迷いで油そばを食べたんだけれど 卍さんの油そば美味しい気がしますね

まあ普段食べないので他店の比較は出来ないんだけれど 

しっかりした油そば G系のアブラに浸かってたらそら美味しいわ

 

やっぱり卍さんは麺が甘いというか旨味があるというか 

麺食べてるだけで幸福 ぼく好き でも遠い

あとこの写真は食べログからとってきた

 

f:id:urakami0407:20180809001031j:plain

 

5億年ぶりにポップンミュージックやってみたけど まだ46はできるらしい

なお総合力43で落ちた模様 同時押ししか出来ない階段と縦連やめて

 

f:id:urakami0407:20180809002458j:plain

 

珍しくガンダムに乗ったら10連勝したおじさん

しょーもない階級だけどやっぱりうれしい なおラファエル

 

 

 

あとはソシャゲトーク

 

f:id:urakami0407:20180809001721p:plain

 

わぁい

 

f:id:urakami0407:20180809001746p:plain

 

このトロフィーなんなの というかこれはトロフィーなのか…?

 

 

 

はい

 

生放送によると上位難易度ってよりは別譜面で 

全部が全部難しくなるわけではないようで ほーん

MAS+ってよりはウラ譜面ですかね

 

 

新宝島は草 おかげでリプ欄ひでーことになってんじゃん

絶対ちょっと前から話題になってるから対象になったでしょこれ