ひなちゃん

コミケウメハラさんとスパ2Xで対戦して勝ったら商品とかいう企画

結局ウメハラさんが42連勝して終わったってマジ? すげーわ

やっぱプロってそんな簡単に負けないんですね

 

 

 

 

 

TVアニメ「えんどろ〜!」キャラPV第1弾 ユーシャ

 


これは良質な養豚場の予感

ユーシャちゃんもカワイイし続報あくして たのしみ

 

 

あとはソシャゲのネタしかないよ 今日もお昼だし あっさりと

 

 

ひなちゃん!? まさかの恒常2周目の比奈ちゃんだあああああああああああああ

特訓前 背後にビックサイトで草 コミケ初日だからね 仕方ないね

 

f:id:urakami0407:20180811110418j:plain
f:id:urakami0407:20180811110421j:plain

 

特訓前がかわいい ほしい ください

ネックレスが葉鍵なんだけど これ製作者に20年前のエロゲやってたおっさんいるぞ

葉鍵が独立したジャンルだった時代ももう昔ですよね 多分

 

 

 

衣装もええやん ほしい ください

 

 

 

バンドリくんはあこちゃんイベントらしい ほーん

そんなことよりSpecialじゃ! Specialじゃあああああああああああ

ポイント貯めないとできねええええええええええええええええええええええ

 

f:id:urakami0407:20180811112743p:plain
f:id:urakami0407:20180811112745p:plain

 

わぁい

 

f:id:urakami0407:20180811112749p:plain

 

ちきちきばんばん

 

 



 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

SPECIALやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180811111247p:plain
f:id:urakami0407:20180811111250p:plain

 

おーん……

 

BSは+1 レイジーくんは-1ですか 本当に強化って感じではなさそうですね

まま譜面が増えるだけでいいでしょ 新鮮な気持ちでできる

これで付け足しとか削減とかの微妙な変化だったらテンションがやばそう

 

f:id:urakami0407:20180811111447p:plain

 

キャラと属性があってればビジュアル+50%ボーナスとかいわれたけれど

対象キャラの☆4が一枚もなくてかなC どう編成組んだらいいのか全くわからん

☆3の非スコアアとかいうゴミ入ってるけれど とりあえずこれでやってみる

 

f:id:urakami0407:20180811111609p:plain

 

スライド長すぎて草 なんだお前

とりあえず頭おかしい難易度とか 悔しい譜面ではないらしい

譜面追加いいゾ^~

 

f:id:urakami0407:20180811112144j:plain

 

はぇ~^ すっごい… 苦手な人ここだけで死にそう

 

f:id:urakami0407:20180811112310p:plain

 

フリック抜けたんだが??

勘弁して こっちは本家に比べたらだいぶやりやすいですね

 

あとは新曲ごーごーまにあっく

 

f:id:urakami0407:20180811112405p:plain

 

紙SAD合わせてたらノーツ降ってきて適当な位置のままやったらグレやばくて草

結構減らしにくいってのもあるけれどなんだこれ

あとLN消えてフリック抜けました LN消えるのほんとにやめて

 

f:id:urakami0407:20180811112453p:plain

 

おーん…… SAD位置合わせたらグレは減ったけれど

つながるわけではないらしい フリック抜けやすい配置でいやだなぁ

でも何回かやればフルコンはできそう こころちゃんのごーごーで脳が溶ける

 

 

 

 

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ『ToP!!!!!!!!!!!!!』スペシャルMV

 


公式動画が増えた 地味に編集してて草

 

 

サンリズム・オーケストラ♪を大好きな五人で。

 

 

 

何言ってんだこいつ

 

f:id:urakami0407:20180811113416p:plain
f:id:urakami0407:20180811113419p:plain


とりあえず30000稼いで30回やりました チカレタ……